クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飲むヨーグルト
今日は、飲むヨーグルトだけだった。
おかげで、お昼前に昼食。
で、現時点で、もうお腹がすいてるぅ~。

冷凍白玉でも解凍して食べようかな。。。
[2006/09/01 16:18] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はコレ。
20060902102422

時間がな~い!
[2006/09/02 10:24] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンデルセンのパン
20060903090937

アンデルセンの大好きな花無果入りパンとアイスコーヒー。
[2006/09/03 09:09] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲むだけ。
20060904090011
[2006/09/04 09:00] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べるかー!
20060905080620
今日の朝ごはんは、神戸屋のEX4種のパン(昨日のあまり)とヤマザキのチョコデ二ッシュハーフ、フルーツヨーグルト、牛乳。
[2006/09/05 08:06] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
引越ししてましたー
疲れましたー。
引越しをしてました。

って事で、今日の朝ごはんは、ローソンで買ったブルーベリーパンと飲むヨーグルトです。
それも二日連続でした。
[2006/09/08 21:51] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(7) |
おっとー、
20060909091445
今日も朝ごはんの写真を撮り忘れるところだった。
今朝はルパのサンドイッチ。
[2006/09/09 09:15] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日なのに早起きする朝
20060910074734

ねむ~。
今日の朝ごはんは、季節限定のグラノーラといちじく。
[2006/09/10 07:48] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(5) |
ゆでじゃが
20060911075310

今日の朝ごはんはコレ。
ケチャップはハインツ。
[2006/09/11 07:54] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりあえず、食べて動く。
20060912072857

カフェオーレ、ワッフル、ブルーベリーヨーグルト、巨峰で朝ごはん。
後でおにぎりを食べるかも?
[2006/09/12 07:30] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
新宿から送信。
20060913093202

今日の朝ごはんは、コーンポタージュとリプトンティとトースト(シナモンアップルジャム)とバナナ。

眠い。
早く来い快速東京。
[2006/09/13 09:33] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
フォカッチャ
20060914065611

今日の朝ごはんは昨日行ったフォカッチャ専門店?(と思ったけど、じつは買った場所は新宿高島屋のミラノPECKというお惣菜屋さんでした)のカレーパンとウィンナーとか野菜が入ったパン。
飲物はポタージュスープとリプトンティ。
果物はいちじく。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2006/09/14 06:57] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
クルミ入りパン
20060915080158

今日の朝ごはんは、クルミ入りパン(ミラノPECK)にシナモンアップルジャム。フルーツは梨、お茶はリプトン。
[2006/09/15 08:03] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の残りのシチュー。
20060916082559

カレーシチューに見えるかもしれないクリームシチュー。
カボチャがとけてこんな色に~。
ほか、今日の朝ごはんは、ワッフルとリプトンティ。
さてと、これを食べたら次は整体へ。
[2006/09/16 08:27] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
食べさし
20060917075906

今日の朝ごはんは、リプトンティとマクビティのビスケット。
[2006/09/17 08:00] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
最後の冷凍ミラノPECKのパン
20060918095628

今日の朝ごはんはミルクティーとシナモンアップルジャムトーストとフルーツ、巨峰。
[2006/09/18 09:57] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) |
小田急デパートのパン
20060920032103
今日の朝ごはんは、小田急デパートのお惣菜屋さんトロワグロ?だっけ?のパンと飲物。
ゴチャゴチャ煮てあるのは、昨日の残りの豚汁。
[2006/09/20 03:21] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワッフル
久しぶりの秋晴れ~!

ワッフル


今日の朝ごはんは、最近よく購入するワッフル(賞味期限が今日までで半額だった)と昨日の夕食のあまりのさつまいもとりんごを煮たもの(干しぶどうも入れたかった)と毎度おなじみリプトンティー。
[2006/09/20 12:40] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おでん
秋晴れ、気持ち良くって、朝から草むしりをしました。

おでん


練りものほど、添加物が多い食品はないらしいと『食品の裏側―みんな大好きな食品添加物』に書いてあったが・・・。
食べてしまいました。
昨日の晩御飯の残り。
[2006/09/21 10:42] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
再び、AOSANのピタパン。
今日は久しぶりの手作りだったのに、アップするのが遅くなっちゃった。

AOSANのピタパン

今日の朝ごはんは、AOSANで購入したピタパンにキャベツとささ身を炒めたものを入れてみた。
AOSANのピタパンは、2枚で200円で売っていたな。
前は、バラ売りだったような気がするんだけど?
思い違いだったかな?
で、今回の2枚、よく見たらパンの種類が違っていたみたい。
白っぽいのと、ちょっと何か入ってるぽいの。
お茶は、午後の紅茶のストレートティー。

前回のAOSANのピタパンの中身はコチラ!

ちなみに、昨日はAOSANの小豆パンを食べたよ。

AOSANの小豆パン

[2006/09/22 20:31] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
ルヴァンのパン
20060923134232

今日の朝ごはんは、ルヴァンの木の実が入ったパンとみかん。
[2006/09/23 13:42] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
いつもの食器が見つかって、


昨夜、少し引越しの荷物を整理し、いつも使っているお皿を出しました。

今日の朝ごはんは、気分が良いせいもあり、手作り?
昨日の残りのメンチカツとお味噌汁ととろろいもでした。
[2006/09/24 23:43] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
ほくほくおいもと渋皮栗のパイ
目覚ましかけ忘れて寝坊しちゃったよ。

ほくほくおいもと渋皮栗のパイ

今日の朝ごはんはらぽっぽの『『ほくほくおいもと渋皮栗のパイ』とフルーツ巨峰と牛乳。

40過ぎて夜更かしはいかんなぁ~w


[2006/09/25 09:31] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間がナーイ!
20060926083422

今日の朝ごはんは、かぼちゃとあずきとフルーツのグラノーラのミックス。
みかん、琉球黒糖、マルチビタミン。
[2006/09/26 08:34] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
仕事が終わって昼食。
20060926130257

高田馬場でだし茶漬け。
今日は蒸し鶏と青菜。
お店は、高田馬場東西線傍。

すくえるスプーン

このスプーンなんだけど、なかなかの優れものでした。
スプーンの周りがキチンと持ち上がっており、最後の最後までご飯つぶがすくえて気分が良かったです。
どこかで同じ物を見つけたら即買いですよ。
[2006/09/26 13:02] | 番外編・昼食/夕食 | トラックバック(0) | コメント(4) |
二度寝したかった朝
睡眠6時間をきってしまい激ネムです。

ワッフル

今日の朝ごはんは、久々にワッフルを焼きました。
目についたものをすぐ料理したって感じ。
眠くて頭がまわりません。。。

[2006/09/27 08:33] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
森のギャラリーCafe
先日、森のギャラリーCafe(東京都調布市)で食事しました。

森のギャラリー

ココのCafeは、中国古典家具、和の伝統家具、古材家具を主に扱うインテリアショップ森のギャラリー横にあります。

森のギャラリーCafe

東洋のアンティーク家具が好きな人にはたまらないお店ですね。
場所も深大寺(都内では浅草寺の次に古いお寺)とか、神代植物公園もそばにあってデートコースとしても最適です。

森のギャラリーCafeのカレー

食事の主なメニューは、サラサラとしたカレーをライスと具材にかけて食べるスープカレーです(あんまりにも美味しそうなので、写真を撮るのを忘れ、少し手をつけてしまいましたw)
男性には、少し物足りない量かもしてませんが、お店の雰囲気、それにマッチした器と美しい盛り付けのヘルシーな料理を味わうと、もうとっても満たされた気分になること間違いなしです。

限定メニューもあるので、ホームページをチェックしてから食べに行くことをオススメします。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

[2006/09/27 22:02] | 番外編・昼食/夕食 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日も眠いけど、
20060928084654

とりあえず、朝ごはん。
(ニートの人はとりあえず朝ごはんを食べましょう。by安倍総理「カンブリア宮殿より」)

写真を見ればわかるけど、解凍したパンにリプトンティ、みかん(まだある)、マルチビタミン、きんつば。

駄目だー、今日も激ネム。
[2006/09/28 08:46] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
KALDI(調布市仙川店)でセール中~♪
仙川のカルディがセールをしています!

生ハムのピタパン

カルディの中でもカフェが併設されているのは、都内では2軒だけ、そのうちの1軒仙川店で生ハム入りのピタパンを買いました。
デリカはセールで10%引きです。
ほかにもコーヒーは半額、商品もろもろお安くなってます。
セール期間は10月1日まで、お近くの人は是非!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2006/09/28 23:52] | 番外編・昼食/夕食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはよー43歳!
さて、今日もやりますか。

ALpenのシリアルバー

今日の朝ごはんは、毎度同じみのリプトンティと、昨日カルディで購入したスコーンとAlpenのシリアルバーです。

カルディのスコーンは初めて食べたのかな?
キビ砂糖クルミスコーンを食べたんだけど、ほんのり甘くってジャムなしで食べれるモノでした。
しっとりタイプでした。

Alpenのシリアルバーは、たまたま目に留まって、これまたカルディで購入しました。
お菓子感覚でパッケージの見た目感覚より食べやすいものでした。
私が食べたのは、アップル&ラズベリー&ヨーグルト。
見た目硬そうだけど、全くそんなことはなく、夏のKITKATぐらいに柔らかでした。
この味のほかにも6種類ほど発売されているようです。

定価は600円ぐらいするらしいのですが、カルディで198円で買えました。
セール商品だったのかな?ちょっとハッキリ覚えてませんが、もしそうだとすると10月1日までなら東京都内の仙川店で購入可能価格です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2006/09/29 09:01] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) |
次のページ
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

