クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
謹賀新年!
あけましておめでとうございます。



気がついたら3日も更新を怠っていました。
ヤバイヤバイ!
ただ怠惰なだけで更新しないっていうのはいただけないので、
更新再開デス。


Image102.jpg

元旦の朝ごはん

Image103.jpg

1月2日の朝ごはん

Image109.jpg

1月3日の朝ごはん

この3日、同じもの(ヨーグルト・ラズベリー・ブルーベリー)を食べていたのですが、かけている甘味料が違います。 一日めはヨーグルト用の粉砂糖、二日めは三温糖、三日めは無印のハチミツをかけました。

そして今日は、神戸屋のショコラをいただきました。

朝ごはん


いつまでたってもバリエーションが増えないなぁ~。
頭を使ってない証拠ですね。
んー、やばいなぁ...。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/04 20:07] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
七草粥
うっ、気がつけば、今日もまたこんな時間!デスw

今日は七草粥でした。
(後日写真をアップ)

七草


七草かゆ

とにかく、今年のお正月は気分イイ~www
今日は、茅ヶ崎の友達の仕事場へ行き、7年ぶり?って相手が言ってたんだけど、そのくらいぶりに会って、いやぁ~もっともっと話たかったなぁ。
旦那さんの友達なんだけど、もう自分の友達のように話すこと聴くことがいっぱいで、旦那さんにせかされ名残惜しく帰って来ました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/07 21:06] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
明治モーニングフォンデュ(コパン入り)
お正月に、明治モーニングフォンデュ(コパン入り)なるものを発見!
今日食べてみました。

フォンデュ(コパン入り)とフルーツヨーグルト


コパン他、材料

コパン自体も初めて食べたんだけど、なかなかいけますね。
6個だとフォンデュが余っちゃうんで、後でパンを切りつけてたべました。
味が少し濃いせいで、モーニングっていうよりはビールのつまみの方が合うような気がしますね。
チーズは、冷めてもすぐ固まりそうにない感じだったなぁ~ま、すぐ食べちゃったので実際はよくわかりませんが。

その他にバナナ、キウイ、ブルーベリー、ラズベリーのヨーグルトを食べました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/08 18:08] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッシュドポテト
ハッシュドポテト

今日のあさごはんは、ハッシュドポテト。
マクドナルドより小さいけど、さすがに二個は、胃にもたれた。
オーブントースターであたためたけど、ちょっと油っこかったなぁ~次回はレンジであたためてみようかな。

他は、例のごとく、ヨーグルト、カッテージチーズ、キウイ、ブルーベリージャムとハチミツ。

冷凍ハッシュドポテトが終わったら、次回は、自家製を作りたい。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/09 22:48] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ数日。
寝ても寝ても眠くなるのはなぜなのでしょう?

和食

1月10日の朝ごはん、生協のカナダ産鯖の一夜干しとほうれん草とカッテージチーズのサラダとミニトマトと白米。

バナナジュース

バナナジュースと新宿ルミネで購入したパン。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/13 16:48] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルパのパン
東京快晴! 今日は遠出するぞー!(w

ルパのパン

ってことで、ムシャムシャ食べたパン。
ルパのデニッシュといちご・バナナ・ヨーグルト・牛乳ジュースで、今日も発進!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/14 10:47] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんずジャムサンド
さてと、今日も食べて仕事しようかな。

朝ごはん

今日の朝ごはんは、杏ジャムサンドといちご、昨日の残りのたまごスープにキャベツとカッテージチーズのサラダ。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/15 09:14] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日のポトフ
おはようございます。

ポトフ


今日は昨日の残りのポトフ。
チョコワッフル。
青森隠語じゃない、青森りんごヨーグルト。
そして、ミルクティ。

今日は忙しいなぁ~、やりたいこと、やらねばならぬこと、すべて出来るといいけど。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/16 08:51] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
フルーツグラノーラ
おはようございます。

フルーツグラノーラ

今日の朝ごはんは、フルーツグラノーラと、生キウイ、生いちご、生バナナ、そして牛乳。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/18 09:19] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
小豆がゆ
都内、ちらりと雪が降ってたみたいです。

小豆がゆ

最近、食欲がありません。
何か、一つのことに集中し出すと食事はどうでもよくなる体質なので・・・

でも!食べてます(笑)
今日の朝ごはんは、AJINOMOTOの小豆がゆ、ぽんかん、セロリ、ミニトマト。
年末、安売りしていたので買ったんです。
無理しても全部食べなきゃなぁ~と思いつつ...?

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/20 12:14] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝に、コーヒー
滅多に、朝からコーヒーなんて飲まないんですけど、今日は欲してしまいました。

パン

今日の朝ごはんは、VIE DE FRANCE の エンジェルソフト(\147)リンゴの果肉とクリームチーズが入ったふんわりパン。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/01/21 12:08] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(10) |
やっぱ食べなきゃね☆
今日は食欲なかったけど、無理して並べてみました。
やっぱね、食べるってことは生きる意欲の証だもんね。

朝ごはん


今日の朝ごはんは、芽吹き屋(生協で注文したんだけど、ここはネットでも注文できるみたい。岩手のお菓子屋さんだよ)のずんだもち、ブルーベリーとラズベリーとヨーグルトのハチミツかけと、先日のパンとリプトンティ。

そして下記が昨日。
一応写真は撮ってるw

朝ごはん

ミニ肉まん

そして下記が、一昨日。
バナナジュース。

朝ごはん

[2007/01/25 23:20] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

