クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テスト
20070206095641


携帯電話からなかなかアップできずに四苦八苦してたのに、アレ?この画像はアップできてるぞ...(現在パソコンで本文入力中)
とりあえず、このパンの説明してみるかー(笑)
このパンは、だいぶ前にPAULで購入したデニッシュ。
名職人シャルマニヨ・メイヨによってフランス・リールに生まれた老舗のPAULは、普通のパン屋さんより高めです。
なんでも、フランスの契約農家から直輸入される上質な小麦粉や、地中海の岩塩など厳選素材を使用してるとからしいです。
このほかにも、例のごとくナッツの入ったものなど購入してみましたが、私が特別好むタイプではありませんでした。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

[2007/02/06 09:59] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
黒五
20070207092407
黒五とリプトンでミルクティー
[2007/02/07 09:26] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日、今日の朝ごはん
昨日の朝ごはん

朝ごはん


そして、今日の朝ごはん

朝ごはん

[2007/02/09 22:51] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレー&ナン
遊ぶ予定を組んだら、急に忙しくなってしまったー!

カレー&ナン

今日の朝ごはんは、カレー&ナン。
先日オオゼキの安売りで298円?(キーマのレトルトにナン2枚つき)だった。
今日はそれに3枚プラスし、珍しく家族で同じメニューの朝ごはんを食べた。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/10 15:54] | 朝ごはん | トラックバック(1) | コメント(0) |
軽く
20070211163802
寝たのが3時過ぎだったので、眠気ざましにコーヒー、英会話でもらったクッキーを食べた。
[2007/02/11 16:40] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
神戸屋のパン
昨日、今日と、朝からめまいがしたー 寝不足だからか?

神戸屋のチョリソー入りパン

今日の朝ごはんは、昨日立川で購入した神戸屋のパン
中身のチョリソーとならコーヒーの方が相性いいかも
でも飲んだのはいつものリプトン、そしてヨーグルト

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/12 09:54] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
生活リズムが乱れて・・・
眠いけどぉ、集中力はあるみたい。
メールの着信音で飛び上がってしまったよぅ...

フルーツグラノーラ

食欲ないなぁ
いかんねぇ
今日は明日になる前に寝なければ・・・

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/13 14:56] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
神戸元町・観音屋のチーズケーキ
昨年のことになるのですが、神戸の友達から観音屋のチーズケーキをいただきました。
ちょっとアップが遅すぎましたけど~(笑)
そのお友達には、元町のお店にも連れて行ってもらいました。

神戸のチーズケーキ

レンジであたためて食べるチーズケーキです。
とろ~り、とろけたチーズがたまりませ~ん♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2007/02/13 22:02] | もらった!おやつとか・・・他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
肉じゃが
老体にムチうち、今日も頑張ります。。。
でも、私より年上の人からすると老体ではないわよねーw

東京、久しぶりの雨だー!
さっ、出掛けますかぁ~

肉じゃが

今日の朝ごはんは昨日の肉じゃが。
ごはんいらないね、これだけで丁度いい。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/14 09:21] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
チッ、のバレンタインデー
生まれて初めてバレンタインデーのチョコを作ってみました。
ネットで取り寄せが何故か出来なかったMUJI製のものです。

無印のチョコ

タイトル、突っ込まないで下さいーw

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

[2007/02/14 23:09] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
胃には、苺と
20070215085109
このリプトンティー

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/15 08:53] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おにぎり
おはようございます。
東京、晴れてます、現在6℃
あと、30分ほどで家を出ます。

朝ごはん

おにぎりは、昼食用含む。
味噌汁は、永谷園へ豆腐を沈めたもの。
いちご、息子にほとんど食べられ、残った一つ。
お茶は、京番茶。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/16 09:41] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
高橋屋の鴨そば
20070217123110
年に一度走る冬そば号に乗って高尾山の高橋屋へ
[2007/02/17 12:31] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
バランスアップ グラノーラ
ポリスのライブ、行きてぇーっ!

20070218132107

今日の朝ごはんは、Asahiのバラスアップ グラノーラ
旦那が自分用の朝食として買ってきたんだけど、フレーク状のものより食べやすいので、うちの定番に決定ーっ!
3枚6袋入りで300円ぐらい。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/18 13:21] | 朝ごはん | トラックバック(1) | コメント(0) |
わさびで朝ごはん
東京、現在7℃ 曇ってます。
今日は、あっちこっちへ行く予定ー

わさびと山芋とごはん

朝ごはんは、山芋にわさびをのせる。

<簡単わさび漬けレシピ>
1.適当に切ったわさびに熱湯をかけ、すぐ水で冷やす。
2.軽く絞ってタッパーに入れ、冷蔵庫で3時間以上冷やす。(塩を入れても良い。冷蔵庫で冷やす時間でからさが決まる、長ければからくなる)
3.醤油とみりんを入れて味をなじませ再び冷蔵庫へ入れ、一晩寝かせて完成。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/19 08:40] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
うどん
おはようございます。
東京、くもり雨がパラッパラ
現在気温7℃

うどん

今日の朝ごはんは、うどんにほうれん草、わかめ、卵。
写真にはないけど、いちごヨーグルト。

そうそう、昨日も今日も、天秤座と会い
そういう私も天秤座で
私の周りは天秤座、多いなぁw

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/20 08:52] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
定番バナナジュース
おはようございます。
東京、いい天気ですわ~現在気温7℃
今日は14℃ぐらいまで上昇するらしい、どんどん春らしくなってくなぁ~、気持ちいいぞw

朝ごはん

今日はバナナジュース(牛乳・バナナ・練りゴマ)にパン。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/21 09:25] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝ごはんぬき
20070222095137
おはようございます。
東京、快晴です。
[2007/02/22 09:51] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポテトアップルパイ
夕方になってしまいましたが、今日の朝ごはん

らぽっぽのポテトアップルパイ

らぽっぽのポテトアップルパイと写真にはないけど、リプトンティー。
本当はそれなりに朝ごはんを作ったんですけど、誰かさんが早起きしたのでなくなってしまいました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/23 17:22] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
GODIVAのチョコレート
初めて見ましたGODIVAのチョコレート

GODIVA

今年のバレンタインデーは前日に女子社員を叱ったので、もらえなかったのではないか?との報告を受けていたのですが、他に待ってくれていた仕事関係の人?もいたようで、昨日GODIVAのチョコレートを旦那が持って帰って来ました。
一つだけなら食べていいというので、左前面の四角いミルクチョコレートをいただきました。
美味しかったよ~
もっと食べさせて欲しいよ~
くれなかったら、自分で買って食べちゃお~かなぁ~
そしたら・・・そうしろと言われそう(笑)

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

[2007/02/23 17:34] | もらった!おやつとか・・・他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホットケーキ
20070224223932
[2007/02/24 22:39] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(8) |
徹夜明けに、コーンスープ
おはようござます。
東京、現在2.1℃
眠いです、徹夜しましたー。
8時過ぎには寝る予定でいます。

Soup

クノールスープにクルトン、バジル、粉チーズを入れました。

今日はアカデミー賞の発表です。
他、朝のニュースで安部総理がiPodを研磨してたー
夢じゃないと思う、確かニュースだと思いますが・・・
早く寝たいですぅ~

ちなみに、昨日は、肉じゃがでしたー。
肉じゃが

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/26 06:59] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
和食
ドライアイ+花粉で目がゴロゴロします。
今日の朝ごはんは和食でしたー

朝ごはん

おにぎりの中は梅干なんだけど、これがすっぱくない梅干。
いわしの醤油煮に白菜と菜の花の漬物。
これらは、ごはん以外は生協の商品。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/27 22:06] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラノーラバー
おはようございます。
東京、現在8℃
天気、良さそうです。

グラノーラバー

写真撮る前に飲んでしまったバナナジュース。
グラノーラバー

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2007/02/28 08:33] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

