クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
濃い茶とミミガーで朝ごはん
20080301111023

おはようございます。

出先の車の中でー
朝ごはんです。
[2008/03/01 11:10] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉情報を追加 / 追記:ウェブ魚拓
こんばんは、きょうもお仕事の方、お疲れさまでした。

風邪情報を花粉情報に変更しました。
ごはん系BLOG の1つが1ヵ月以上更新されていないので削除しました。
続きを読む

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2008/03/01 22:19] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーツ+ヨーグルトで朝ごはん
おはようございます。

きょうもお仕事の方、お疲れさまです。
東京、現在7℃、晴れ
予想最高気温12℃

昨夜は0時前に寝たので、今朝は7時前に目覚めました。
いまだに家族は寝続けているので、余裕の朝でした。
きょうもいろんなことをして、充実した一日にしたいです。

朝ごはん空
主食:フルーツヨーグルト
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:いちご、キウイ、冷凍マンゴ、冷凍ブルーベリー、冷凍ラズベリー、アーモンド、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:5分22秒

昨年の朝ごはんは、朝食べちゃいけない(詳しくはこの過去記事を)柑橘類を食べてたよ。
でも、はるかは美味しいんだよねぇ~(w

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/02 08:58] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドライフルーツのヨーグルト漬け
おはようございます。

東京、晴れてます。
予報によると夕方一時的に雨が降るようですが、全くそんな気がしません。
予想最高気温14℃
きょうも暖かくなりそうですね。
庭のチューリップも芽が出てきました。

朝ごはん空

空

主食:塩おにぎり(のり)
主菜:昨夜の残りの春雨スープ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:いちご、ドライマンゴ、ドライパインアップル
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:7分24秒

ドライフルーツドライフルーツとヨーグルト

今朝の朝ごはんのヨーグルトは、日経ヘルス4月号のメニューにあったドライフルーツのヨーグルト漬けを作ってみました。
作り方はドライフルーツと、2~3倍のヨーグルトを混ぜ合わせて冷蔵庫に5時間以上おくと食べ頃になるというもの、とってもシンプルです(笑)

私は、マンゴとパインアップルをつけてみました。
マンゴの方は、生そのものかと思うほどのみずみずしさ。
パインアップルの方は、ちょっとスジが気になるなあ・・・と思いましたが、もう一日おけば、食感も違ってくるかもです。

ちなみに、これは冷蔵庫で2~3日持つそうです。
包丁いらずで、当日出すだけ・・・なんか、ウチの定番メニューとなっちゃいそうです。

ドライフルーツは、一袋300円弱で購入しました。
写真を2人前として作り続けると、あと3,4日分は作れそうです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/03 10:01] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
残りのコロッケで朝ごはん
おはようございます。

東京、きょうも晴れて花粉が飛んでいるようです。
なんでも、朝のニュースによると、関東の花粉の量は平年の3倍らしいです。
予想最高気温11℃ 

朝ごはん空

主食:ごはん(のり)
主菜:昨日の残りのコロッケ
副菜:もやしの炒め物
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:いちご、アーモンド、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:13分04秒 もやしを炒めてたらこんな時間に・・・。

きょうの調べ物の覚書:
・「もやしの根切りは料理のしやすさ、見栄えのためにある。」
 私は、ほとんど自宅でもやしを料理するときは根切りしません。 
 理由はただ一つ、面倒臭いからです。 
 で、今回、なんで根切りするんだろー?とふと考え、検索してしまいました。
 ※参照サイト:(株)上原園~もやし~

追記:
 昨年のきょうの朝ごはんは、フルーツグラノーラでした。
 この頃・・・既にNY旅行を計画していたんですね。。。
 一年って、あっという間に過ぎちゃうんだなぁ。。。
 もっともっといろんなことやって、やりつくして、死ねたらいいなあ~。
 一応、ポジティブ思考ですw

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/04 11:51] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008年2月分食費
少し意識して買い物をしているせいか、先月より11317円の節約が出来た。
しかし、この節約分は、たぶん...趣味の園芸にまわしている気がする...(^^;;;

食費

・牛乳消費量は、相変わらず食品の約1割弱を占めてます
・お米は、旦那の実家から送られてくるため買っていません。

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ

[2008/03/04 19:29] | 食材&食費のダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
体脂肪率2月分画像
5.7.8
体組成計体組成計体組成計
9.10.12
体組成計体組成計体組成計
13.14.15
体組成計体組成計体組成計
16.17.18
体組成計体組成計体組成計
19.20.21
体組成計体組成計体組成計
22.24.25
体組成計体組成計体組成計
26.28.29
体組成計体組成計体組成計

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2008/03/04 21:19] | からだ・きもち | トラックバック(0) | コメント(2) |
定番メニュー
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

今年も確定申告の時期になりました。
平成19年分又は平成20年分のいずれか1回、確定申告をe-Taxで行うと、最高5000円の所得税の税額控除(電子証明書等特別控除)が受けられるそうです。
今年、既に提出された方は来年トライしてみてはいかがでしょうか。
※「電子証明書等特別控除」について特によくある質問

朝ごはん空

主食:トースト(小岩井のミルクジャム)
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ヨーグルト、牛乳
果物:いちご、キウイ、バナナ、アーモンド、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:はかりませんでしたが、たぶん12、3分だと思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/05 20:19] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンチトースト
こんばんは、きょうも残業の方、お疲れさまです。

わたしは、昨夜就寝後3時間で目覚めてしまい、1時間布団の中で「寝れる寝れる」と暗示をかけようとしましたが、うまくいかず起床。
からだは睡眠を欲しているのに、脳は寝ようとしない...
そんなこんなで、朝から体を無理やり動かし家事をすませました。

・・・で、ブログを更新しようと思ったら、送った画像の保存場所であるGmailが開かない...
最近、Yahoo! メールからGmailへって人が増えているせいでしょうか・・・
そんなワケじゃないとは思いますが。
きょうもこんな時間に更新とあいなりました。

現在、寝不足で、頭がボ~としています~
22時30には寝たい。

朝ごはん空

主食:フレンチトースト(小岩井のミルクジャム)
主菜:ナシ
副菜:サラダ(みず菜、ミニトマト、スプラウト)
牛乳・乳製品:ヨーグルト、牛乳
果物:ナシ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:17分14秒

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/06 22:20] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーツグラノーラにてんこ盛
おはようございます。

東京、晴れてますが、夕方から一時的に雨らしいですよ、南関東。
予想最高気温12℃
北海道、素肌乾燥情報で警戒になってます。

朝ごはん空

主食:フルーツグラノーラ
主菜:ナシ
副菜:煮豆
牛乳・乳製品:ヨーグルト、牛乳
果物:りんご、バナナ、冷凍マンゴ、冷凍ブルーベリー、冷凍ラズベリー、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:7分11秒

---
甘い豆は、フルーツグラノーラにのせてもOK!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/07 10:19] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
スプラウトに挑戦!
おはようございます!

東京、晴れてます。
予想最高気温13℃
日本全国晴れているようですね。
きょうは、お出かけ日和ですよん♪

朝ごはんスプラウトスプラウト


主食:おにぎり(ターメリック入り)
主菜:ベーコンエッグ(チーズ・パセリ)
副菜:スプラウト、ミニトマト
牛乳・乳製品:ヨーグルト、牛乳
果物:りんご、バナナ、キウイ、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:14分51秒

ブロッコリーのスプラウト栽培セットを購入しました。
早く芽がでないかなぁ~(^^

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/08 06:43] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
生パン粉を焼いて朝ごはん
おはようございます!

東京、きょうも晴れてま~す。
予想最高気温16℃
春モノのコートを着てる人、ちらほら見かけるようになりました。

お仕事の方、お疲れさまです。

朝ごはんサンザシ空

主食:パン粉のホットケーキ???(卵・牛乳入り)
主菜:なし
副菜:なし
牛乳・乳製品:ヨーグルト、ホットミルク(すりゴマ・黄な粉入り)
果物:焼きりんご、キウイ、冷凍ブルーベリー、冷凍マンゴ、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実、ブルーべり)、乾燥マンゴ、乾燥パインアップル、乾燥サンザシ
飲物: コントレックス(硬水)

用意&調理時間:24分33秒

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/09 10:49] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
かじりパイ
こんばんは、きょうもお仕事、お疲れさまです。

きょうは、焦って朝早く出掛け、朝ごはんの写真を撮り損ねました。
メニューは山かけごはんとプリンでしたぁ~w


先日、渋谷で開かれている、うるまでるびの展覧会 ア・ラ・モード で「おしりかじり虫 かじりパイ」を買ってきました。


おしりかじり虫のかじりパイおしりかじり虫のかじりパイうるまでるびの展覧会

え~っと、いたって普通のパイです(w
ただ、箱がかわいくって、内箱もおしりかじり虫の情報が書かれていて、その点では、おしりかじり虫ファンは、試し買いしてもいいかも?です。

うるまでるびの展覧会ア・ラ・モード
会期  : 2008年3月1日(土)~16日(日)10時~21時(会期中無休)
■会場  : [ パルコファクトリー ](渋谷パルコパート1・6F)
       渋谷区宇田川町15-1 電話03-3477-5873

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

[2008/03/10 18:04] | もらった!おやつとか・・・他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残りのシチューで朝ごはん
こんばんは。 今夜も遅くまでお仕事の方、お疲れさまです。


今朝は、少しビックリすることがあって、なんだか... そのあと... せつない気持ちになりました。

毎度、「コトバ」という道具がうまく使えない時に思うのですが、
自分には、あーあー」とか、「うーうー」とか、意味を持たない
音で直接感情をぶつけあう世界の方が、本当は過ごしやすいのではないかと思うのです。

朝ごはん

きょうは写真のみ。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/11 23:31] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンをひとくち... 
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

朝食は、パンをひとくちかじって、ホットミルク+ゴマきなこでした。

気分転換に、映画 「エリザベス:ゴールデン・エイジ 」を観に行きたかったのですが、時間が合わず、「ジャンパー」を観ました。
久しぶりに、ハズしてしまいました。 

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/12 23:04] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎度のフルーツグラノーラで
おはようございます!

東京、晴れてマ~ス。 花粉、飛んでマ~ス。
予想最高気温15℃

朝ごはん空

主食:フルーツグラノーラ
主菜:ナシ
副菜:煮豆
牛乳・乳製品:牛乳
果物:キウイ、冷凍マンゴ、冷凍ブルーベリー、冷凍ラズベリー、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ
飲物: コントレックス(硬水)


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/13 09:25] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
左メニューにさくら開花情報を追加
左メニューの素肌乾燥情報に変えて、さくら開花情報を追加しました。

東京の現在の開花予想は、3/27(木)。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2008/03/13 09:46] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐぇぐぇ状態
おはようございます。

東京、曇ってますね、アレレ・・・降水確率、80%!
あ、よく見たら、道路がぬれています。
予想最高気温18℃

うっわ~、早めに用意しなきゃ、今日は駅までチャリに乗っていけないですし...。
・・・年度末となると、なんだか焦ってしまいますぅ~。

朝ごはん主食:パン
主菜:
副菜:かぼちゃ(小豆入り)
牛乳・乳製品:ブルーベリーヨーグルト、牛乳(写真なし)
果物:りんご、キウイ、いちご、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実、ブルーべり)、ドライフルーツ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/14 10:08] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
コンビニのロールケーキで朝ごはん
こんばんは、きょうもお仕事の方、お疲れさまでした。

東京、暖かかったですね。
でも、わたしは一日ひとりで家にこもってました。
明日は外出したいです。

朝ごはん空

主食:ロールケーキ
主菜:かぼちゃのいとこ煮(一昨日のおかずw)
副菜:菜の花(かつお入り)
牛乳・乳製品:アロエヨーグルト、牛乳
果物:キウイ、りんご、いちご、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ

写真は、午後の空。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/15 20:26] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
体脂肪率3/1-12分画像
恋やセックスをしているときは脳の視床下部にある満腹中枢というところが刺激され、空腹感を感じなくなるそうですが、わたしはそれと同レベルで好きなことに熱中していてもとそうなります。
わたしにとって痩せることは容易いのですが、体重を増やしつつ、体脂肪率を減らすのは想像してたより簡単ではないことが、ここ数ヶ月でよおーくわかりました。

とほほ・・・の状態が続いていますが、暖かくなってきたし、気持ちも前向きなのでめげずにガンバリます!

以下の続きは、からだの測定記録画像。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2008/03/16 10:23] | からだ・きもち | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の残りで朝ごはん
こんにちは。

ブロッコリーのスプラウト、
水遣りしていたダンボールの箱から出しました。
あとは、葉が緑になるのを待つだけです。

朝ごはんブロッコリーのスプラウト空

主食:ごはん(山芋)
主菜:酢豚もどき(昨日の夕食)
副菜:煮豆、インスタントみそ汁
牛乳・乳製品:ナシ
果物:キウイ

用意&調理時間:山芋をすりおろしたり、キウイの皮をむいたり、日曜日でぼ~としてたりで10分以上かかっていそう...。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/16 13:10] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビスケットを朝ごはん
こんにちは。

あっという間に、朝・お昼を通り越し、夕方になってしまいました。
最近、常連さんのとこには、ほとんど書込みせず、ROMだけだったりして申し訳ありません。
朝ごはんも、紅茶とビスケット・・・
なんだか、余裕とか、潤いとかがなくなってきているような... (^^;;

朝ごはん
主食:ビスケット
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ナシ
果物:ナシ
飲物:紅茶



A Clockwork Orange: Wendy Carlos's Complete Original Score が届きました。
特殊な調律の音階まで発明しちゃう Wendy Carlos のオリジナル版。
スゲェェェーイイィ♪
たぶん... いくら聴いても飽きないでしょうねぇ... 
もちろん、私にとってですけど☆
グレン・グールドも絶賛したという Switched-On Bach も追加注文してしまいました~(^^)/

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/17 17:17] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーツもりもり朝ごはん
こんばんは。

東京、あたたかいですね、春物の軽いコートとストールのコーディネイトの人がよく目につきました。
私も軽いベージュのコートでしたが、メッセンジャーバックに古い PowerBook を入れ、気がつけば行商のオバチャンスタイルになってた気がします... (^^;;

朝ごはん
主食:フルーツグラノーラ
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:牛乳
果物:バナナ、キウイ、いちご、冷凍マンゴ、冷凍ブルーベリー、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実、ブルーべり)、ドライフルーツ

用意&調理時間:6分50秒

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/18 18:44] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
即食べで、きょうも出発!
おはようございます。

東京、降りそう~・・・です。
予報ではお昼頃からパラパラ、夕方にはザァーザァーらしいです。
予想最高気温15℃

何を履いて出掛けようか、降っるとわかってると迷います。
うんん...
やっぱ、スニーカーにするかな。 ・・・って毎度のような気もするけどぉ(^^;;

朝ごはん
主食:クッキー
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:牛乳(写真ナシ)
果物:バナナ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/19 09:31] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭痛がするけど、朝ごはん。。。
こんにちは、きょうもお仕事の方、お疲れさまです。

東京、朝からシトシトと降っております。
予想最高気温11℃

なんだか、朝から頭痛がしていて息苦しいです。
湿度のせいかな?
花粉症のせいもあると思うのですが、耳が詰まり気味で・・・それも頭痛に拍車をかけている気がします。
あぁ、出掛けたいと思ってたけど、途中で頭痛が悪化するかも?と想像すると・・・こもる方が無難?

紫色アスパラガス朝ごはん渋谷

主食:ごはん
主菜:肉野菜炒め(夕食の残り)
副菜:豆・めかぶ
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:いちご、バナナ、ドライフルーツ(マンゴ、パインアップル、レーズン、ラズベリー、ブルーベリー)


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/20 12:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼になってしまいました。
こんにちは。

東京、強い風がふきまくってます。
自宅前のゴミ袋が2つとも飛ばされ、2軒お隣の方が気をまわしてレンガで押さえてくれてました。
ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

朝、検索で、Test.jp というサイトに行き当たりました。
元はコーチングを学ぶサイトらしいのですが、なかなか面白いですよ。
「自分自身のことを知るサイト」の副題にもあるように、いくつかのテストが無料で受けられます。
私は会員登録せずとも出来る「自尊心チェック」から「聞くスキル」までいろいろやってみました。
自分の駄目さ加減を再確認する上で、一丁やってみませんかぁ?
案外、自分が感じてるより悪くないこともあるだろうし、また、たまに落ち込まなくてはならない人にはイイカモ?~です(笑)

朝ごはん
主食:パスタ(青の洞窟のミート)
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:いちご、ドライフルーツ(マンゴ、パインアップル、レーズン、ラズベリー、ブルーベリー)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/21 15:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
くすりがきれた日の朝ごはん
おはようございます。

きょうは、日本全国晴れているみたいですね。
東京、予想最高気温18℃

花粉症の私にとっては、この陽気はちょっとビミョーです。
くすりもきれたので、先ほど耳鼻科の予約をインターネットからしました。
予約番号を見たら、予想はしていたのですが2時間待ちの状態です。
人気の病院なので仕方がないのですが、ネットを使って予約ができ、待ち時間がどこにいても把握できると気楽に待てます。
自分の近くにそんな病院があるか、否かを確認してみたい方は・・・ iTicket このシステムページのある左下の導入実績を開いて地域をたどってみてください。
まだまだ導入例は少ないようですが、人気の病院をチェックするという点で見ると面白いかもです。
尚且つ、近くにあったらラッキーってことでしょうか(笑)

年をとると・・・考えることといえばカラダのこと・・・多くなりますね。(^^;;

紫色アスパラガス朝ごはん渋谷

主食:ごはん(めかぶ+山芋)
主菜:いわし(缶詰)
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実、ブルーべり)、ドライフルーツ(マンゴ、パインアップル、レーズン、ラズベリー、ブルーベリー)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/22 11:47] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
マズゥ~(TmT)・失敗したチャパティ
こんにちは。

東京、きょうも穏やかなお天気です。
予想最高気温18℃
きのう、新宿でウロウロしていたのですが、この陽気のせいで街はわんさかと人で溢れ、波にのらなければ動けなくなる状態があっちこっちで続いていました。
きょうも、このぶんじゃぁ・中心地はどこへ行っても人、人、人でしょうね。
などと書きつつ、人酔いしない私は午後からまた街へ出向きます。(^^

さて、今朝はチャパティを作るはずでしたが・・・失敗しました。
普通、チャパティを失敗するなんてぇ~というくらい、作り方はアバウトに書かれている料理なのに・・・やっちゃいました。
何がいけなかったのか、考えてみるに・・・水が足りてなかったのか?この全粒粉が特殊だったのか?粉がしろっぱくなかったし... ふすま、胚芽、胚乳が入ってるせいか?よくわかりませんが・・・次回は、別の粉を使って作ってみたいと思います。
それにしても、マズかった。
甘くないぬれせんべいがザラザラしているという食感で、まことにマズかったです。。。

紫色アスパラガス朝ごはん渋谷

主食:チャパティ
主菜:カレー(中村屋のレトルト)
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ナシ
果物:ナシ


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/23 12:16] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「選択」について考えた朝
こんばんは。

きょうもお仕事、お疲れさんです。

東京は、降ったりやんだりの小雨つづきでした。

きょうはー・・
選択とか、計画と実行とか、言動の一致とか、10年の嘘とか、そんなことを、考えてしまいました。

紫色アスパラガス朝ごはん渋谷

主食:昨日購入した神戸屋キッチンのパン2種類
主菜:ナシ
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:キウイ、いちご、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実、ブルーべり)、ドライフルーツ(マンゴ、パインアップル、レーズン、ラズベリー、ブルーベリー)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/24 18:49] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
観察しながら・・・
こんにちは。

東京、日がさしたり、くもったりという空模様の一日でした。

春ですねぇ
この陽気に誘われて地面を突き破りいろんな芽がでてきています。
この芽は、なんの芽なんだろ?って思いながら、今は様子見・・・状態です。

朝ごはん
主食:パン
主菜:生ハム、モッツァレラ、プリーツレタス
副菜:ナシ
牛乳・乳製品:飲むヨーグルト
果物:ナシ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/03/25 17:31] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

