クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/01 16:29] | からだ・きもち |
前倒しで
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/06 17:08] | からだ・きもち |
少しずつ・・・
おはようございます。

東京、風は強くて寒いですが、今日も晴れています。

朝ごはん
スコーン、ミルクティ

昼ごはん(予定)
七草粥、煮物

夕ごはん(予定)
ごはん、豚汁、さばのみそ煮、お豆さん

食事
---
事前にメニューをここに書き込むと、少しは食べることに気が向くかな・・・。

体調
---
・睡眠時間 8時間、夜中1回起きたけど悪くない感じ。
・腸、スムーズ。
・目、薬をささなきゃ。

---
最近のニュースを見ていて、食料がジワリジワリと奪い合いになってきつつあるなっと。
長い目で、そっち方向の株とか、自分で畑つくるとか、何らかの投資は少しずつやっていこうと思ってます。

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/01/07 10:28] | 朝ごはん |
フジパン スコーン1個あたり 207kcal
フジパン スコーン1個あたり 207kcal

miniR0016930.jpg

miniR0016931.jpg

美味しいですしね、バターも練りこむでしょうし、こんなものかと・・・。

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/01/07 10:33] | カロリー |
生協 しょうが湯1袋(25g)98kcal
生協 しょうが湯1袋(25g) 98kcal

miniR0016932.jpg

miniR0016933.jpg

これ1本でマグカップ1杯は、案外甘いです。
なので、自分は半分ずつ使ってます。
[2011/01/07 10:37] | 朝ごはん |
1日中ScanSnap
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/08 22:07] | からだ・きもち |
森永 塩キャラメル1粒 25kcal
森永 塩キャラメル1粒 25kcal

塩キャラメル

塩キャラメル

ロッテの塩キャラメルの方が、どちらかというと好みです。

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/01/08 22:08] | カロリー |
やっと明ける
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/11 08:46] | からだ・きもち |
がまんと美しさ
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/12 09:00] | からだ・きもち |
作ってみたけど・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/14 23:32] | からだ・きもち |
達成感度
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

久しぶりに右カラムに表を入れてみました。
充実してたなぁと感じる日があれば、そうでもない日もあり、ちょっとその感度を記録していこうかなというものです。
デフォルトで、Chromeでメール、カレンダーなど立ち上がるように設定してあるのですが、それにGoogleDocsも何ページか指定したところ、更新も忘れずできています(今のところ・・・笑)

とは、書きつつもいつまで続くかわかりませんけど、楽しんで出きる間はやっていけると思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/16 16:48] | お知らせ&情報&更新履歴 |
こんばんは、きょうもお疲れさまです。
更新も久しぶりになってしまいました。
右カラムにある表に記入しているので、たぶん、この先もこんな感じでたまにの更新になると思います。

東京は相変わらずの、カラカラ天気です。
空気が乾いて、目、肌、乾燥しますけど、どんより曇っているわけでもないので、気分も暗くなりません。

朝ごはん
スティックパン、ウィンナー、ホットミルク、いちご

昼ごはん
スティックパン、ミルクティ

夕ごはん
餃子、ごはん、白菜と油揚げと卵の味噌汁、お豆さん

間食
肉まん、ビスケット3個、しょうが湯

---
・Google Docs (右カラムの表)を几帳面に更新している影響かな?記事を更新せずとも検索表示が上がってきてます(^^;;
・冬場は、10日に1度、もしくは、2週間に1度、友人に会うのがいいペースです。
・気が向けば、ニコニコ生動画とかを見てるというよりか聴いてます。最近気に入ってるのが荻上チキさんが出てる番組です。
・まだScanSnapでの取り込みが続いてます。
・GoogleDocs をChromeでデフォルトで開くのが幸いして、家計簿の順調に記帳をしています。
・地元の組織にいくつか加盟していて、そこがいろいろ動きそうです。目立たない脇役にならねば身が持たないので、黙ってなければと思います。
[2011/01/21 22:34] | 朝ごはん |
ちょっとでも手をつけておく
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2011/01/27 09:30] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

