クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
謹賀新年
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/01 22:15] | からだ・きもち |
今日もマッタリ
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/02 18:15] | からだ・きもち |
普段のリズムに戻しつつ
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/03 09:15] | からだ・きもち |
仕事はじめ
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/04 11:58] | からだ・きもち |
MacBook Pro Retina を発注する
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/05 16:11] | からだ・きもち |
愛機復活
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/06 11:08] | からだ・きもち |
床がpikako
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/07 07:42] | からだ・きもち |
時間簿
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/08 07:27] | からだ・きもち |
スキャンせねば・・・
おはようございます。
気がつけば散らかり放題の机。
書類はなるべく捨てて、あとはスキャンしなければ!です。

朝ごはん
豆パン、ミルクティー、野菜ジュース

昼ごはん
煮物(にんじん、れんこん、大根、厚揚げ、ごぼう)ごはん(予定)

夕ごはん
男子ごはんの子どもが作るきのこカレー、キャベツの千切り(予定)

間食
みかん、ブルーベリー+ヨーグルト、アイス(予定)


現在の体重:


食事
---
発酵食品を買ってこなければ・・・。

運動
---
フィットネスクラブへ

体調
---
・睡眠時間 6時間50分→ぐっすり寝れたが、睡眠時間はもう少し欲しかった。起床後頭がスッキリはしてなかった。でもモーサテに間に合った。たぶん、モーサテを見たいと思っていたので、体内時計がそれをセットしたのかも?
・肌、寝る前のクリームがきいてしっとり。
・髪、はりがなくなって、白髪も目立っていたので、朝補修。
・目、ついつい持ち歩くのを忘れがち。
・体、くもり空だからか?ちょっとなまっている感じ。

ニュース
---
ボーイング787がまたトラブル。
[2013/01/09 08:56] | 朝ごはん |
整理整頓を習慣化 / お腹の調子 がイマイチ
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/10 06:45] | からだ・きもち |
時間をもらう
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/11 18:08] | からだ・きもち |
色々やりたい一日
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/12 06:21] | からだ・きもち |
秋葉原へ行く予定が行かずじまい
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/13 07:06] | からだ・きもち |
MacBook Pro Retina 到着
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/14 11:02] | からだ・きもち |
ドッキドキの朝
こんばんは、きょうもお疲れ様です。

今日は朝イチで会社訪問だったので、大事に大事をとって、昨夜から準備し出かけました。
既に数回訪問をしているので、慣れているはずなのですが、
今日はいつもより、偉い人が三人も出てきたので緊張してしまいました。
仕事では、自分より、若い人ばかりがほとんどなので、
こんな方々といつもお会いしてれば、緊張しないのに・・・
まだまだ、修行が足りない私です。

帰り道、自分の話の内容がどうだったか、
ちゃんと口角を上げられたか、などなど、
思い返し、反省しています。

日経アソシエ1月号を読もうw



朝ごはん
ワッフル、紅茶、ミルクティー

昼ごはん
すき家のきんぴら牛丼だっけ?味噌汁、漬物

夕ごはん
黒酢豚肉の炒め物のお弁当

間食
ナッツ系の飲み物、2杯。 マックのコーヒー


現在の体重:


食事
---
外食多し、明日も朝以外は外食かも?


運動
---
してない


体調
---
・睡眠時間 6時間23分→朝のことを考えると、目覚めも予定より1時間3半も早くなった。
・肌、寝不足でイマイチ
・髪、昨日ヘアケアしてベタつくかなと思ったけど、それぐらいが次の日丁度良いみたい。
・目、寝不足なので、今日は早く寝たいところだが・・・。
・体、朝から緊張していたので、午後はダラ~と力が抜けた。


覚書
---
MacBook Pro 視覚障害者のための説明が、何故か一番最初に出てきた。
アメリカでカスタマイズされた製品だからか?それとも、みんなこうなのだろうか?
見たこともないシステムがあった。
Ether のプラグがダイレクトにMacBook にさせないっ!
[2013/01/15 20:15] | 未分類 |
あまり寝てなくて・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

昨夜、夜遅くまで仕事をしていて、今はもうフラフラになってパソコンに向かっています。
このあと、1つまた更新して、仕事少しして、メール書いて寝ます。
[2013/01/16 21:35] | 朝ごはん |
一昨日、久しぶりに怒って
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/17 22:35] | からだ・きもち |
生活のリズムを戻す
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/18 14:29] | からだ・きもち |
旅行積立金を支払う
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/19 21:51] | からだ・きもち |
大寒
おはようございます。

休日の朝、決まった予定もないのにウキウキ状態で目覚めてしまいます。
相変わらず(笑)


朝ごはん
チョコ食パン、Kくんにもらったスコーン、LUPISIA「YUME」バニラの香りが強いフルーツティ


昼ごはん
未定

夕ごはん
未定

間食
未定



現在の体重:


食事
---
ごま油、じゃがいも、炊飯器を買わねば。
そして、シチューか、カレーか。

運動
---
今日こそラジオ体操を・・


体調
---
・睡眠時間 7時間13分→1時間前から目覚めていたけれで、寝てなくてはと思ってベットの中にいた。夜中何回も目覚めたのは、薄着のせいだったように思う。
・肌、手入れをして寝たわりにはやはり乾く。
・髪、夜シャンプーせずに寝たけど、枕カバーを変えるのを忘れてしまった。
・目、我慢してベットに入っていたので、少し乾きを防いたかも?
・唇、乾く、乾く。
・体、ちょっと目が眠い


覚書
---
今日は大寒。
この時期はヒートテックなどの長袖、ハイネックのシャツを着て寝ないと夜中に目覚めてしまう。
[2013/01/20 07:37] | 朝ごはん |
月曜日のニュース
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/21 06:28] | からだ・きもち |
ネムネム...
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/22 22:51] | からだ・きもち |
勉強してるが・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/23 22:55] | からだ・きもち |
勉強してるけど・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/24 23:03] | からだ・きもち |
蛇は脱皮する
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/25 23:24] | からだ・きもち |
やりたいこといっぱい!
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/26 09:01] | からだ・きもち |
仕事もやろうかな
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/27 08:29] | からだ・きもち |
おはようございます。
東京、チラチラと雪が降っていますが、2時間程度で晴れるようです。
最低気温2℃、最高気温10℃
日の出6時44分、日の入り17時4分

朝ごはん
昨日:フレンチトースト、キャベツ、たまねぎ、ミルクティー
今日:豆パン、ミルクティ

昼ごはん
昨日:天ぷら月見そば
今日:?

夕ごはん
昨日:くずきり、小豆
今日:?

間食
昨日:アーモンドの飲み物、飴1個

現在の体重:


食事
---
野菜がとれてないので、Blogの書き方も変えた方法が良いかも?


運動
---
フィットネスクラブへ行く


体調
---
・睡眠時間 7時間13分→6時間で起きてしまったけれど、目のため、ベットの上で少し過ごす。
・肌、朝はいい感じ。
・髪、朝はちょっと乾く
・目、朝から乾いている
・唇、乾いている、お手入れ、お手入れ。
・体、朝、ちょっと眠いのみ。
・気、やる気満々!


日記
---
昨日、休んでいた語学SNSで、外国人ともちょっとやり取り。
語学好きな人、世界にもいるいる。

なんで、こんなにもいつもやる気満々なのか?と考えるに・・・
自分は、時間に縛られていないからだと思う。
だからこそ自己管理大切。
[2013/01/28 07:25] | 朝ごはん |
精進、精進。
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/29 19:23] | からだ・きもち |
まだまだ時間をつかえてない
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2013/01/30 15:40] | からだ・きもち |
次のページ
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

