fc2ブログ
クレジットカード
hari ini
di rumah
ストロベリーキャンドルと、アップルミントと、朝ごはん。
こんばんは。

きょうの日差しは強かったですね。
おかげで夕方図書館の帰りぎわ、前から欲しいなと思っていた花畑のぬしさまを発見!
この陽気で夕方にお仕事されていたようで、声をかけたら快くストロベリーキャンドル(写真左)の花を株ごと引き抜いてくださいました。
欲しかったんですよね、嬉しくって嬉しくって予定していた買い物をとりやめて即座に帰宅、すぐ植え付けをしました。

ストロベリーキャンドルおかゆマンゴーとゴールデンキウイとアップルミント

主食:おかゆ(卵、鮭)
主菜:なし
副菜:なし
牛乳・乳製品:ヨーグルト(写真なし)
果物:マンゴー、ゴールデンキウイ、木の実・種(クコの実、かぼちゃの種)、フルーツソース、ドライフルーツ(マンゴ、パインアップル、レーズン、ラズベリー、ブルーベリー)

最近、フィリピン産のマンゴーが安いです。
1個150~198円で売っています。
あと、葉っぱは自家製のアップルミントです。
わき芽を出させるために摘み取ったのですが、重宝しています。
朝、ミネラルウォーターに入れると、なんだか朝から清々しい気分になれます。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/04/30 21:57] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疲れ意味。。。 | ホーム | 黄色と朝ごはん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1027-acecf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率