クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2008年3.4月分食費
こんにちは。

東京、外に出て庭仕事をしていると汗をかく暑さです。
グズグズしていたお天気が続いていましたが、休日最後の日、晴れてよかったです。

忙しくって更新しそびれていた食費をようやくグラフ化しました。

2008年3.4月分食費グラフ

春先は、忙しくて買い物へ行くことが少なかったと思います。
家でやりくりしていた結果がこうなのかなーっと。
2.3年考えてるばかりで行動しきれず停滞していたので、春からガランと生活を変えてみました。
その結果が家計にも反映されているようです。

あと、4月から家計簿をMS Money に変更しました。
毎度のことですが、いろんな家計簿を試しては結局 Money に戻ってきます(^^;;

---
・お米は、旦那の実家から送られてくるため買っていません。
・旦那の財布から出費されている分は記帳していません。
・飲み代は、交際費としているため記帳していません。
・2月に給食費を前払いしていますが記帳していません。
・家族構成:旦那、子ども1人、自分。

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ

[2008/05/06 16:14] | 食材&食費のダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2008年5月上旬・食材・献立(予定) | ホーム | 朝ごはんは食べずじまい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1034-8aa15244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

