クレジットカード
hari ini
di rumah
ひとり飲みしたいなぁ~と思う、ここ最近。
こんばんは。

昨夜、飲んで帰ってきて、ソファでゴロン~
そのまま朝5時まで寝ていたので、疲れがとれていないんでしょうね...
一日中眠かったです。

フルーツグラノーラ

最近、ひとりでも飲みにいけたり、食べに行けるお店があればなぁ~と考えていて目を光らせています。
独身時代は、よく行きつけのお店でひとり飲みしていましたが、結婚してからしなくなりました。
40代で、ひとり飲みっていうの、それも既婚で子どももいるのにーっていうの、世間的にズレているかもしれませんが、別に家庭不和とかじゃないっすよー(笑)

今、一番行ってみたいお店は、錦糸町にある北斎茶房。
飲み屋じゃなくって甘味処なのですが、男性ひとりでもなんだか食べれちゃうようなお店らしいです。
今月は無理かもなんですが、近々探索に行きたいと思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/05/17 23:17] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月1でセミナー | ホーム | 歳月は流れ...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1049-740ee8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率