クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
腕時計を買った日
こんにちは

東京、暑いっ
予想最高気温27℃だったのに、現在29℃です。

朝、たまたま通りがかりの PARCO がセールをしていたので、前から欲しいなぁ~と思っていた腕時計を購入しました。
じつに、十数年ぶりに時計を腕につけました。
これまでわたしは、いただいた時計、高価な時計、気に入った時計を毎度毎度なくしていました。
おっちょこちょいで、スルッと抜けてしまったり、はずれたりして落とすことが多くて、その度に、ガックリ...ときてしまうので、縁がないものと思い、所有することを諦めたのです。
それが、なんだか昨年あたりから、いいのがあったら身につけたいなと思うようになり、きょうは熱いセールの勢いにのって買ってしまいました~(^^
 
クリのシフォンケーキリプトンティー

朝ごはんは、昨夜旦那が買ってきたクリのシフォンケーキとリプトンティー。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/05/23 15:03] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Do it ! | ホーム | 心地いいお天気の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1055-05054ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

