クレジットカード
hari ini
di rumah
東京から朝ごはん
こんにちは。

わたしの知り合いの人、リアル、ネット上の人、初めての人、
毎度・・・たまに?・・・、気が向いたら(笑)・・・アクセスしていただき、どうもです。

コメント・トラックバックの書き込みを止めて、早2ヶ月が経ちました。
オープンしようかなと考えた時期もなきにしもあらずなのですが、
今は、閉鎖している方が楽なので
当分このまま続けていこうかなと思ってます。

今年に入って東京に住んでることを意識した生活をしようと心がけています。
地方の友人達が東京に来てくれた時、わたしの大好きな東京を教えてあげたい、そしてわたし自身も情報をもっと収集したいと思いです。
とりあえずは、秋に来てくれるかも?のAちゃん、Sさん、W-!楽しみにしてま~す♪

ってことで、どうぞこれからも ヨロシク!です。
[2008/06/14 15:59] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝ごはん抜きの父の日 | ホーム | 昨夜の残りで朝ごはん & 写真加工セミナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1076-12d0b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率