クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おかゆ / 追記:私のブログチャート
おはようございます。
めずらしく朝から更新しますw

東京、くもり、夕方にちょっと場所によってはパラパラかも?です。
予想最高気温26℃ですが、湿度が高いからジメジメです。
なんでも、山を挟んで向こう側、北陸の方は例年ジメジメなのですが、今年はカラカラだという話。
異常気象のせいでしょうか?ココと逆転しているみたいです。

早く起きてネットをうろついていたせいもあって書きたい話題が満載なのですが、一つに絞って Blogchart RANKING TOP 300 を。
私は10位までのうち8つは見たことがあります。
その8つのうちの購読しているものは4つだけ、でもほとんど読んでません。
よく読むものは10位以下に入ってました。
短文で簡潔、文字が大きいってのが私の読もうと思うブログの第一絶対条件なので、それ以外は自然素通りしちゃいます。
このサイトでは自分のブログのチェックも可能です。

※参考サイト
Blogchart

朝ごはん

写真は、PSP のカメラのトイカメラのモードで撮影しました。
昨日からPSPはシステムソフトウェア バージョン 4.00のアップデートしています。

・・・と、なんか朝ごはんに関係ない話題ばっかですねw

主食:おかゆ
副菜:豆、梅干、きゅうり
牛乳・乳製品:ヨーグルト
果物:すいか

関連記事:過去の朝ごはん
2007/06/19
2006/06/19


---
私のチャートです。

sc0001.png

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/06/19 09:58] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<光ダイエット・「からだカルテ」 | ホーム | ピザとフルーツヨーグルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1089-13c83282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

