クレジットカード
hari ini
di rumah
まえは、温室だった...
こんばんは

きょうもお仕事、お疲れさまでした。

きょうは、よく歩きました。
品川から歩き出し、約1時間ちょぃかなぁ...
ほとんど歩きっぱなしで、ふと気が付くと大崎でした。。

大崎にて



朝ごはんは、和食でした。

朝ごはん

主食:おにぎり
主菜:味噌汁
副菜:豆
牛乳・乳製品:飲むヨーグルト 、ヨーグルト
果物:ドライフルーツ、プルーン


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/06/24 23:05] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<光ダイエット(3) NTTとのやり取り | ホーム | 今月はもうアリものでー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1098-ec9c6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率