クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ケロッグ 300名無料モニター大募集!/ 井上雄彦「最後のマンガ展」
きょうの朝ごはんは、昨日、オオゼキの安売りで購入したケロッグのスペシャルKのレッドベリーです。
(プラス、杏、レーズンのワイン漬けと冷凍ブルーベリー、ラズベリー)

スペシャルK レッドベリー


ケロッグのホームページをチェックしたところ、今日から(8/1まで)300名無料モニター大募集!となっていました。
どうやら、これにエントリーすると、体系別プログラムが用意されており、日1回、起床時または就寝前など時間を決めて、体重、体脂肪率等を測りチェックカレンダーにつけていくようです・・・。
うむ・・・やってみたいわぁ~w
応募しちゃおう!
このサイトでは、現在体型チェックができます。


私の身長だと、ウエストが60・・・


んー・・
確かに、数年前にはそうでしたよ、しかし、今は・・・(^^;;
2週間続けられると変わるかなぁ・・・当たるといいなぁ。

体型チェックは、ウエストのほかにも、標準体重、トップバスト、アンダーバスト、ヒップ、ふくらはぎ、太ももの数値も出てきます。
ふくらはぎ、太ももの標準、そうはなかなかわかるもんじゃありませんよね。
怖いもの見たさにちょっとクリックしてみますか~(^^

参照サイト: ケロッグ スペシャルK
体型チェック

井上雄彦「最後のマンガ展」


行って来ました、ギリギリ・・・で。

よかったわ~☆
バガボンド一色でした。

私の場合、マンガは、画が先にありきです。
それも、イラストではない絵に近いマンガが好きです。
そういった点で、井上雄彦のマンガは、とても入りやすいし、その筆さばきは、バガボンドに登場するキャラクターのようにさばけていて力強く、たくまく、心を奪われます。

展覧会での一部の絵は水墨画のようでした。
筆が右、左と行く方向がハッキリと見える絵、そしてたまに、消え入るような薄さでも描かれている絵もあり、作者の筆加減の幅の広さを感じました。
動と静がハッキリとしている、
空白を読者の想像力で埋めることができる、
映画でいうと、極端な長回しのシーンでも耐えうることができる、そんな絵の展覧会でした。


バガボンド
まだ、新刊を買ってないんです。
自分には、読むタイミングがある気がしているので・・・。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/07/04 20:21] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フルーツ盛りだくさん! / メモ:最近読んでる本 | ホーム | 7/2 朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1117-ccf225f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

