クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
HEDIARDのパン
おはようございます。

東京、きょうは降ってません。
でも、あやしい空模様です。
予想最高気温28℃、降水確率20%

HEDIARDのパン朝ごはんは、HEDIARDのパンです。
久し振りにリッチにパンです。(⌒~⌒)


上の小さなパン(まだ食べてませんが)は串刺しになってまして甘系4種です。 これとは別に塩系が4種串刺しになっているものもありました。
小さなパンをバラで売っているのはよく見かけますけど、こういったまとめ売りはなかなかいいアイデアだなと思いました。
ついつい買っちゃいますよ、お得な気がしてーw
(買わされてるバカな消費者)

左にある(朝ごはん)のは、ナッツが盛りだくさんの重量感のあるパン。
カロリー高そう・・・
などという思いを打ち消し、パクパクw

そして右側、手前にあるパン(昨日食べました)ですが、これの食感は、今までに食べたことのない類のものでした。
外側がパリパリして甘いのはよくあるのですが、中身の生地がふんわりしてるんです。
メロンパンぽかったです、ケーキじゃない、シューじゃない、パンなんだけど、やわらかぁ~いってところがです。
下手にケーキを買うくらいなら、値段の上でも美味しさの上でもこのパンを買った方がいいと思いました。

好物はいちじくパンの私ですが、今回、いちじくはないとのことでした。

関連記事:HEDIARDのパン
2008年01月07日 HEDIARDのパン
2007年10月18日 HEDIARDのパン
2007年06月16日 HEDIARD のパン

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

[2008/07/09 10:52] | グルメ・ベーカリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タニタさんへお詫び | ホーム | YAHOO!ダイエットダイアリーから食事アドバイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1124-794a3660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

