fc2ブログ
クレジットカード
hari ini
di rumah
朝ごはんとiPhoneとMacと猫と・・・
こんばんは。

きょうもお仕事お疲れ様でした。

朝ごはんは、白米(50g)80kcal ヨーグルト59kcal 肉じゃが(150g)387kcal メロン(500g)220kcal 野菜ジュース(160g)59kcal
---
合計 805kcal


iPhone 発売になりましたねぇ
いろんな方がいろいろ書いてますけど、完売してるお店もあるらしいです。
早速、購入できた話を知人から聞き嫉妬しちゃいましたよーっ(笑)
おまけに、その2.3日前には、Mac本体を買ったというまた別の知人の報告もあり。
私は、もちろん欲しいですよ、iPhone も Mac も。
漢字Talkから使ってたし、今だにold Mac を手放さないでいますしー
でも今は別の目的があって出費をおさえてます。

・・・でも、、、
くやしーいぃぃぃぃ、私も欲しいーっ!!! 欲しいぞぉぉぉぉ~!誰かぁくれーっ(笑)



シャナ
猫、きました。
子猫は、可愛いですね、生まれて二ヶ月ぐらいで、どう触っていいのかと躊躇するくらい華奢です。
私の好きなひとはだいたい猫好き、そして、飼ってます。
漸く私もその仲間入りが出来てうれしいです。
買いたいと思って何年でしょう、5年ぐらいかな..
やっと望みが叶いました。

猫ブログを始めました。
大好きな知人たちを含めての猫ブログとのリンク。
そのうち、おじゃましてコメントと一緒にご紹介させていただきます。
では、またヨロシク☆

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/07/14 22:18] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フルーツウラノーラの一食分とはー | ホーム | 光ダイエット(4) 体脂肪率測定の誤差>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1132-c5e9844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率