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YAHOO!ダイエットダイアリーから食事アドバイス
夏になって、冬にためた体脂肪を消費しつつあります。
※ブログパーツからだカルテのデータ参照

冬にはあまり体脂肪をためないからだ作りをしたいなって思ってますが、どうなることやら・・・とりあえず、筋肉トレーニングの前に今は有酸素運動をやって様子見です。

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■間食やおやつについて
朝食、昼食、夕食以外に、間食やおやつを食べている日が何日か見受けられます。(以下省略)
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すみましぇ~ん!

■野菜が不足しています
緑黄色野菜はβカロテンが多いだけでなく、ビタミンB2、C、Eも淡色野菜と比べて多く含むものが多いです。これらのビタミンは肌や血管などの老化防止に働きかけます。(以下省略)
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色のついた野菜を食べなきゃです。

■取り過ぎている食品群はありません
ダイエット中は、ご飯やめんなどの炭水化物とお肉類を過剰に取り過ぎることは注意した方がよいですが、ここしばらくは取り過ぎることなく過ごせましたね。この調子でいきましょう。
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了解っ!

■豆製品の摂取量が良いです
豆類のえぐみであるサポニン(特に大豆サポニン)には脂質の合成・吸収の抑制作用、分解促進作用があり、肥満防止に有効であることが確認されています。(以下省略)
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豆は大好きだも~ん。

■ケーキなどの甘いお菓子を摂ってしまいました
特にケーキ類は、糖分と脂肪の両方がくっついていますので、ダイエットへの悪影響は大きいです。
(以下省略)
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ケーキは食べてないけど、甘いお菓子はついつい・・・

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2008/07/19 15:12] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
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