クレジットカード
hari ini
di rumah
ブルガリアヨーグルトとめかぶ
こんばんは、きょうもお疲れ様でした。

ここ最近、0時前には眠くて眠くて、目をあけているのがやっとの状態になっています。
旦那にそのことを話したら・・・
「おまえ、人生が変わるんじゃねぇ?」といわれました。

一ヶ月前でしょうかねぇ・・・
オーラの泉で、江原さんが「転機がくる前は眠くて仕方がないときがある」とゲストに話していたからなのですが・・・そうなんでしょうかあ?

最近、5時過ぎには一度目覚めてしまう、自分ではそのせいではないかと思っているのですがー
今ある細胞の一部が日の出とともに起きるプログラムが記憶されているのかも?
あぁ~0時までには寝たいです。

フルーツグラノーラ50グラム分きょうの朝ごはんは白米(50g)80kcal めかぶ(40g)36kcal
ブルガリアヨーグルト(100g)62kcal キウイ45kcal 
---
合計 233kcal

ベリー類、ナッツ類は計算せず。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/07/16 23:40] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝から焼き魚でー | ホーム | フルーツウラノーラの一食分とはー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1135-bd81013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率