クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝から焼き魚でー
こんばんは。

きょうもおあ疲れさまでした。

ちょっとバテ気味なので、ほぼ一食白米50gのところを、今朝から100gに増やしました。
朝は、食べにくかったですが、お昼はすんなり食べれました。
おかげで今日はおやつが欲しいと思いませんでした。

あ、それからきょうも眠かったです。
どうも冷房がきいてると目が乾くというのも眠くなる原因の一つかな...と思ってみたり。。

朝ごはん
白米(50g)80kcal、サンマの干物の粕漬け(200g)434kcal、 野菜ジュース(160g)50kcal、 お豆さん
---
計 564kcal

※サンマは焼き魚としてのカロリーなので、実際はもっと高カロリーだと思う。


朝ごはん
プラス、ブルガリアヨーグルト(100g)62kcal 

※ベリー類、ナッツ類は計算せず。

---
合計 626kcal 



テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/07/17 23:49] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<腹八分目 | ホーム | ブルガリアヨーグルトとめかぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1136-5bd30f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

