クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冷凍うどんで朝ごはん
こんにちは。

きょうもお仕事の方、お疲れ様です。

私は午前中庭いじりをして、気がつけばお昼になってました。
自分より大きく伸びたジャスミンを地植えしてました。
暑くて暑くて頭がふらついてる、日射病になっちゃうかも~と思ったら、じつは地震でも揺れていたらしいことを知りました。

朝ごはん朝ごはん朝ごはん

数日前より、カロリー表示をチェックするようになったんですけど、カロリーの高いものまで案外きちんと表示されているので驚きました。
表示されていると、食品会社の消費者への配慮が感じられ、しいては信頼、安心感につながっていきます。
こういった情報開示が広がって、トレーサビリティがわかると消費者ももっとモノが買いやすくなり、安心出来るのではないかと思います。

・キッコーマン・ごまだれつゆ(100ml)128kcal
---
うどん一食分だと、100mlでも必要ないかな、50ml(写真はg単位)で。充分かな、64kcal
味、良し。

・シマダヤ・稲庭風うどん一食分(おおよそ200g)282kcal
---
麺類は白米と違ってカロリーが高いなあ。
けど、冷凍うどんは手軽だし、この稲庭うどんって美味しいだよね~w

・メグミルク・ナチュレ恵(100g)63kcal
---
最近のプレーンヨーグルトは、どれも美味しいなあ。
味の違いがよくわからんってのもあるけど・・・(^^;

・シードミックス(食塩不使用)(おおよそ30g)179cal
---
木の実はカロリーが高いけど、1回に6g程度を食べているので35.8kcal、約36kcal。
そんなに多くない。

・昨日の豚しゃぶおおよそ80kcal
---
合計 419kcal

麺類を食べたわりには、カロリーが低め。
こういう時は副菜は軽めに。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/07/19 15:36] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<光ダイエット(5) PPPoE マルチセッション | ホーム | YAHOO!ダイエットダイアリーから食事アドバイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1138-62de73f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

