クレジットカード
hari ini
di rumah
29日の朝ごはんは、まぐろ丼
こんばんは、きょうもお疲れ様でした。

29日分の朝ごはんは、生協の冷凍のまぐろを解凍しまぐろ丼でした。
なんだか、昨日食べたなんて嘘みたいに思えます。
ここ数日まともな食事をしていない気になっているのは、間食が多いせいかもしれません。
この暑さのせいもあると思いますが、少しストレスをためていて食べることで解消しているフシがあります。
きょうは、アイスを4つ食べてしまいました。
水もよく飲みました。

自家栽培のミニトマト久し振りにミニトマトを収穫しました。

今年は、ベランダ栽培で虫に食い荒らされることはありませんでした。
スーパーで購入するより、こころもち安いかなという程度の収穫数なので、こういった場合は、株を増やして育てた方がお得だと思いました。
1株も3株も育てる手間はほとんど変わりありませんから。


朝ごはん・ごはん白米(100g)160kcal 
・まぐろ(付け汁込80g)約100kcal
・サラダ(70g)25kcal
・キウイ(100g)45kcal
・ヨーグルト/ビヒタス(100g)65kcal
・シードミックス(6g) 36kcal
・はちみつ(小さじ1)20kcal
---
合計 451kcal まぐろの計算がイマイチだけど...。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/07/30 22:39] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<30.31日分、朝ごはん | ホーム | 疲れた... / 山崎ナオコーラ 「カツラ美容室別室」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1150-ba513f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率