クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小岩井・生乳100%ヨーグルト
こんばんは、きょうもお疲れ様でした。

東京、今夜から明日にかけて久し振りに雨が降る予報です。
午後から雷の音が聞こえていたんですが、それも遠のいていき・・・
私の住んでいる地域では、まだ降る気配は感じられません。

朝ごはんきょうの朝ごはんはー
・おにぎり(白米180g・梅干し) だけど食べたのは、(白米90g・梅干し)144kcal・3kcal
・ニッスイのいわし味噌煮、写真の半分を食べる、125kcal
小岩井生乳100%ヨーグルト(150g) 97.5kcal
・冷凍ラズベリー(10g) 4kcal
・冷凍ブルーベリー(10g) 5kcal
・冷凍マンゴ(30g) 20kcal
・はちみつ(10g) 34kcal
---
合計 432kcal

小岩井生乳100%ヨーグルト、自分の中では久しぶりのヒット食品でした。
とてもクリーミーな舌触りで飲んでしまうようにすんなりと口に入って流れ込みます。
お豆腐でいうと、男前豆腐店の「マサヒロ」をもっとクリーミーにした感じです。
朝食のヨーグルト、飽きていたら、少し冒険しても悪くない商品です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/08/04 18:48] | 朝ごはん | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<Google Maps の Streetview で AOSAN を確認 | ホーム | ミニピザ2枚で朝ごはん / 「疲労外来」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1158-f0a42825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生乳100%ヨーグルト|小岩井(トクホ)
プレーンヨーグルトです。ほとんど酸味もなく、なめらかでクリーミーな舌触りです。他のプレーンヨーグルトと全然違いますね。何も入れずに、このまま食べても物足りない感はありません。すんなりと口からの喉に流れ込みます。ついに見つけました!『トクホマークが付いた美
[2008/10/05 16:40] おいしい雑食生活
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

