クレジットカード
hari ini
di rumah
Google Maps の Streetview で AOSAN を確認
おはようございます。

Google Maps の Streetview が日本でも見れるようになったとのことで、早速、いろいろ確認してみました。
まぁ、恐ろしいことに自分の家の玄関から車、そして庭まで!すべて丸見え、驚きです。
ついでに、このサイトでよくヒットしている 調布市のパン屋さん AOSAN をアップして、Google Maps の Streetview がどんなものか確認してみて下さい。
見終わったあとは、自分のウチを検索ーっと、ねー(〃^▽^〃)

アレレ?うまく張り付きませんね、とりあえず大きな地図は表示できるようなので、下のリンク先をクリックしてみてください。


大きな地図で見る

私が実際撮影した写真と過去記事
仙川のパン屋さん、AOSAN (2006/05/01)


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

[2008/08/05 10:22] | グルメ・ベーカリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<検診のため水のみ | ホーム | 小岩井・生乳100%ヨーグルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1159-cb7f495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率