クレジットカード
hari ini
di rumah
オバマ まんじゅう おばまん
こんにちは。

そろそろひと雨くるかなぁ・・・空が少し薄暗くなってきました。
東京 くもりのち時々雨、降水確率50%の予報で、予想最高気温34℃でしたが、現在は28℃です。

オバマまんじゅううわさに聞いていた、福井県小浜市名産?のオバマまんじゅうをいただきました。
中身はいたって普通のこしあんのまんじゅうです。

調べてみたところ、2008年11月4日にアメリカ大統領選挙が実施されるようです。
どっちに転ぶのでしょうかねぇ...
あらかじめ予測されている先々のことは、一応知っておいた方が良いに越したことはありません。
とほほな手持ちの資産が目減りしていくのだけは避けたいものです。

でも、否応なしに減るときは減っていくでしょうけど(; ̄ー ̄A

そう言えば・・・勝間和代は「リスク管理はできる」と書いてたっけー(;´▽`A``

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

[2008/08/16 16:51] | もらった!おやつとか・・・他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フルーツてんこもりでフルーツグラノーラ | ホーム | 食べずじまい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1175-d3c27dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率