クレジットカード
hari ini
di rumah
フルーツてんこもりでフルーツグラノーラ
おはようございます。

きょうは朝から過ごしやすい気温です
現在23℃
予想は29℃ですが、空は遠いグレー色になっています。

朝ごはんきょうの朝ごはんはフルーツグラノーラ。
こればっかです。
余裕がなくなってきているようなので、考えずにできることはパッパと動いて片付けねばと思います。
そして、ゆっくりと集中できる時間も作りたいです。

・フルーツグラノーラ 南国デザート 236kcal
・八千代低脂肪牛乳 84kcal
・冷凍ラズベリー 12kcal
・冷凍ブルーベリー 12kcal
・冷凍マンゴ 20kcal
・キウイ 45kcal
・もも 90kcal
---
合計 454kcal 目分量でカロリー計算。

気になっちゃう人のために、写真の解説w
飲み物は、evian です。
カメラは、Canon EOS55 ここ最近、ずーっとここから動いてないですぅ~(^^;;

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/08/17 10:16] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不細工焼肉おにぎり | ホーム | オバマ まんじゅう おばまん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1176-4a7a2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率