クレジットカード
hari ini
di rumah
バーミセリで朝ごはん
ずっと携帯で朝ごはんを撮影してきましたが、このあたりでデジカメに変えていこうかなと思ってます。

バーミセリで朝ごはん

朝ごはんは、バーミセリを使い、そのほかの材料も一緒にゆでてドレッシングをかけていただきました。
・バーミセリ(約50g) 180kcal アバウト。
・冷凍マメ4種 (約50g) 80kcalアバウト。
・しめじ(25g) 5kcal
・キウイ(一個約100g) 45kcal
・ノンオイルごまと香味野菜(15g) 13kcal
・プルーンFe1本で1日分の鉄分のむヨーグルト(200g) 139kcal 写真には写ってないけど。
---
合計 462kcal

プルーンFe1本で1日分の鉄分のむヨーグルトって、よく飲むんですが、1日分の鉄分ヨーグルト とパッケージが似ているもので、てっきり、オハヨーの商品かと思っていたら、プルーンFe1本で1日分の鉄分のむヨーグルトはメグミルクの商品でした。
お値段から考えると、、1日分の鉄分ヨーグルト の方がお得ですね。
プルーンFe1本で1日分の鉄分のむヨーグルトは好みの問題だと思いますが、私には甘過ぎます。
でも飲むだけというのは、お手軽なんですよね。
ヨーグルトになると、スプーンを洗わなければならないし... どっちもいい勝負だけど、やっぱり値段が安い方がいいかなあ、私は(笑)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/08/21 18:53] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツクツクボーシ・ツクツクボーシ | ホーム | 桜エビチャーハン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1180-1a24e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率