クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残り物のコロッケで朝ごはん
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、半袖姿の若者、チラホラと見かけましたが、
私ぐらいの年齢になりますと、( オマエ、いくつだ? ) 袖は長めの方がほとんどでした。
レインブーツ ( 私たちの年齢では、長靴といいます・笑 ) 目につきました。
最近では、ブティックでも売られていてカガトの高めのものも出ています。
欲しいなぁ・・・あのレインブーツ・・・光沢もあって9000円弱、ちょっと高いけどー(^^;;

朝ごはん

昨日の残りで朝ごはん。
・白米 160kcal
・コロッケ 200kcal
・レタス ほとんどなし
・ミニトマト 5kcal
・ドレッシング 5kcal
・豆腐とえのきのおすまし 30kcal
・豆 50kcal
・桃(大玉) 100kcal
---
合計 550kcal

アバウトですが、やっぱりコロッケ、小さくてもカロリーあります。
あと、豆とか桃とか・・・。
レタス、ミニトマトは、ヨーグルトと同様に毎日食べたいものリストに追加です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/08/25 18:59] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<調べものしてたら、目がショボショボに・・・ | ホーム | きょうも雨で、あすも雨かいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1184-30e75909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

