クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Google Chrome の シークレットモード
おはようございます。

東京、くもっています。
きょうから、また不安定な天気が続くようです。


ここ数日、Google が開発した新しいブラウザ Google Chrome が話題になっています。
全く使う気がなかった自分でしたが、家族とか会社とかで共有するパソコンには、使った方がいいかなと思うの機能を発見しました。

それが、シークレットモードというものでー
ウィンドウで開いたウェブページは閲覧履歴に記録されず、新しい Cookie はシークレット ウィンドウを閉じるとすべて削除される機能です。(もちろん、アクセス先には情報は残ってしまいますが)

そして笑っちゃうのがー Google の以下の説明です。
「シークレット モードが他のユーザー、サーバー、ソフトウェアの動作に影響することはありません。ただし、次のような相手には注意してください。」
・・・・
・・・・
・・・・
「見張りの秘密諜報員」
「背後にいる人」


ちなみにコレって、警察にパソコンを押収されても、バレないってことですかね?

朝ごはん朝ごはんは、はからなかったらすぐにでも食べれたメニュー。
・ごはん(120g) 192kcal
・甘塩しらす(10g) ?20kcal
・バナナ(112g) 112kcal
・冷凍ブルーベリー(21g) 8kcal
・冷凍ラズベリー(22g) 10kcal
・CO-OPプレーンヨーグルト(95g) 60kcal
・ナッツ類(7g) 42kcal
・はちみつ(5g) 17kcal
・水菜(32g) ?
・ミニトマト(84g) 25kcal
・ドレッシング(6g) 6kcal
・八千代牛乳(200cc) 134kcal
---
合計 626 + α kcal

甘塩しらす、水菜、のカロリーがよくわかりません。


※参考サイト 小粋空間 Google Chrome (インストールの仕方など参考にどうぞ)  

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/09/04 10:23] | 朝ごはん | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<バナナと牛乳 | ホーム | 白玉やら、小豆やら、おまけにミニトマトまでのっけてー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1195-a22fd5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 12:44]
Google Chromeに早くも複数の脆弱性
 米Googleがβ版をリリースしたばかりの新ブラウザ「Google Chrome」に、早くも脆弱性の報告が相次いでいる。US-CERTは9月3日、Google Chromeはデフォルトで、ユーザーに警告することなくファイルをダウンロードしてしまう脆弱性があると報告。また、すべてのタブがクラ?...
[2008/09/04 21:03] ニュースヘッドライン
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

