クレジットカード
hari ini
di rumah
バナナと牛乳
おはようございます。

きょうは暑くなるって予報ですが、現在の私の地区ではくもっている状態です。
新宿でも26℃とそんなに暑くないみたいです。

朝ごはんは、バナナと低脂肪牛乳、合計で約200kcalです。


再読していた本に、マキャベリ とか、レダ・コスミデス ってのが出てきて、
前はわかんないのでスッ飛ばして読んでたんですけど、
調べてみたら面白いので朝からハマってしまいました。

「人間が現実に生きているのと、人間いかに生きるべきかというのとは、はなはだかけ離れており、なすべきことを重んずるあまりに今なされていることを軽んずる者は、自らの存続よりもむしろ破滅を望んでいる」 (『君主論』第15章)

げぇーーーーーーーーーーーーーー
真っ青です...............


ほかも読みたい人は、参考サイト:マキアヴェリ語録(Wikipedia)


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/09/05 09:48] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あー、雨が通り過ぎて行きました | ホーム | Google Chrome の シークレットモード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1196-2fda9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率