クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
中華街へ行く
こんばんは、連休なのにお仕事の方、疲れ様でした。

今日、私は横浜・元町中華街へ行って来ました。

横浜中華街中国産餃子の中毒ニュースが出たときは、ガランガランの中華街でしたが、連休ということもあり、人気のあるお店にも活気が戻っていて長蛇の列ができていました。
私はというと、中華街で行くお店は毎回決まっており、道すがらそのお店も混んでいるのではないかと少し心配しましたが、いつも通り、20分ほど待てば席につくことができてホッとしました。

そこで、お昼を食べ、近くの関帝廟でお参りし、帰って来ました。


本当は、その後に横浜トリエンナーレへ行くつもりでしたが、今年はメイン会場が新港ピア・日本郵船海岸通倉庫になっており、それを知らずして山下公園で、アッチャーと驚き、そそくさと退散してきた次第です。

またもや延長・・・
明日こそ、行きます、行きたいな。
場所は、馬車道、久しぶりの赤レンガです。
[2008/09/14 18:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<市販の酢豚で朝ごはん | ホーム | ゆるゆる~ っと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1206-9a975c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

