クレジットカード
hari ini
di rumah
疲れたぁ・・・ クタクタだ・・・
こんばんは。

朝、久しぶりに女性専用車に飛び乗りました。
くさかったぁ~(笑)
でも、すぐ慣れましたけどw

朝、午後の予定が一つポシャリ
少し余裕かな、きょうは・・・と思ってたら、そうでもなくて・・・
気がついたら歩数計が1万歩を越していて
それを見たら、どどっと疲れてしまいました。

昨日、人と会って
「出会った人を、意識して付き合いたいね」
って話しになったんだけど・・・
わたしは、その人のように多くの人達と付き合えないなって話してた。
社交的になれても、丁寧に接するっていうか、
思いやれる人の人数って、自分の場合、制限があるような気がするんだよね。

吉本隆明とか、セルジュ・ゲンスブールが残してる言葉(友達はある年齢からはできない、もしくはいらないという名言?)にもあるように、なんだか、どぉ~も、自分も同じ部類なのかなって思った。
そうは言いつつも昨日のその人は、知りあって数か月の付き合いなんだけど・・・。

朝ごはん朝ごはんは、昨日の残りのスペイン風オムレツもどきと、ごはん、野菜ジュース、昨夜下ゆでして朝から作った煮物。






テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/09/18 23:35] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きょうもお疲れさまでした | ホーム | あっちからも、こっちからも、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1211-d0ecdcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率