クレジットカード
hari ini
di rumah
食欲アリw
おはようございます。

きょうは晴れるみたいですが、予想最高気温は29℃
もう、やはり、30℃になることはないんですね
秋だぁ~w

昨日ダイエット番組をやっていて、私もチラチラ見てました。
体重は問題ないので、これ以上やせる気はないのですが、筋肉は少しつけたいと思ってました。
しかし、医者に筋肉が壊れるから筋トレはやらないように言われていて、結局、残ったのは有酸素運動だけです。
なので、上から吊り下げられたように楽に姿勢良く、後ろ脚のふくらはぎに体重を少し残すようにからだを移動させ、階段は足で上がるのではなく腰から上がり、電車の中ではインナーマッスルを鍛えるように立つ... ってことを意識して・・・と思ってますが、忘れちゃってるときも多いんですよね(^^;;

朝ごはん

朝ごはんは、用意しながら食べるのが楽しみでした。
ベーコンエッグ、サラダ(水菜、ミニトマト、りんご、カリフラワー)、リンゴのコンポート(ヨーグルトかけ)、ごはん、6枚切りのパン1枚、昨夜の坦々鍋の残り(きのこ類をプラス)
見事、完食致しました。

ごちそうさまでした。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/09/20 10:44] | 朝ごはん | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<左メニューに、女性のためのサイトを追加 | ホーム | きょうもお疲れさまでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1213-1661a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2009/02/08 11:38]
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率