クレジットカード
hari ini
di rumah
左メニューに、女性のためのサイトを追加
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

久しぶりに余裕があったので、左メニューを更新しました。
更新がストップしているサイトを残念ながら一つリンクをはずし、山咲千里さんのサイトとコーチングの小倉美紀さんのサイトを「心理」とタイトルをつけ追加しました。

山咲千里さんのサイトは、内的にも外的にも通じる美しさについて書かれているものです。
RSS リーダーでほぼ毎日読んでいまして、この年齢でこの美しさ、凄い!と思い刺激を受けています。
先日、ばば(実母)と話していて、40歳以上は、顔がその人の生き方みたいのを表現しているよねぇ~とうなずき合いました。
几帳面な人、家も片付いている人の顔は手入れもいきとどいているし、それなりに美しいが、そうじゃない(自分たち)人は全くだよって・・・ね(^^;;

小倉美紀さんのサイトは、じつは今日見つけたばかりです。
日経WOMAN にエナジー・コーチとして紹介が掲載されており、気になって検索したところ、サイトがあることを知り、読んで、なるほど、なるほど・・・と、自分が独学してる心理学と通じることがあり嬉しくなってリンクしました。
このサイトのようにポジティブにいろんなことを表現出来たらいいなと思ってます。

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

[2008/09/20 21:36] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トーストで朝ごはん | ホーム | 食欲アリw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1216-edf782a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率