クレジットカード
hari ini
di rumah
トーストで朝ごはん
おはようございます。

きょうのお天気は、北海道と沖縄をのぞくと、雨か曇りのようです。
東京、予想最高気温28℃

昨日、知り合いの生命保険会社から申込書を送ってもらい
それと同時に、『ピタゴラスの大占術』というのを送ってきました。
それによると・・・
私の出発期(自己の才能や個性を発揮しはじめる時期)は、33歳で
発展期(努力が実を結び発展する時期)は、42歳で
充実期(これまでの成果があらわれ、充実する時期)51歳
完成期(目標を達成する時期)60歳でした...。

人間の人生だから、こんなものでいいのかもしれないけれど・・・
出発期が遅すぎです。
それに、つい先日発展し、60歳で完成なんてーっ
それまで生きてるかどうかもわからないのに・・・

ちなみに、旦那は、16歳、25歳、34歳、43歳 で既に過ぎていて、
人生を二度味わえると書かれていました。
くやし~い!!!!

朝ごはん

朝ごはんは、トーストにマヨネーズ、ハム、チーズ。
サラダ(水菜、りんご、カリフラワー、ミニトマト2種)
飲むヨーグルト。
昨日とあまり変わりばえしません。
昨日のようにミニトマト、カリフラワーにも包丁を入れると綺麗に仕上がるのですが、
きょうは、雨が降らない間に庭に出たくって手を抜きました。

前日に、も少し手を入れておかなきゃだな。。
[2008/09/21 09:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかゆにして | ホーム | 左メニューに、女性のためのサイトを追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1217-e2591cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率