クレジットカード
hari ini
di rumah
ムシ暑く、風が強い日
おはようございます。

東京、風が強いです、午後から雨らしく、夜は冷えるとのことです。
現在29℃、予想最高気温30℃
朝から暑くって、曇って日差しもない状態ですが、洗濯物は早くに乾きそうです。
雨が早くに降らなければという話ですが。

昨日、小泉元首相が引退宣言しました。
YKKの一人だった加藤さんが、「彼の美学なんでしょう。」と言っていました。
小泉さんは、計算高い人だったと思います。
それに比べて、問題が発覚したとき、サッサと政治の世界からいなくなったかのような加藤さんの消え方が、なんだか私は好きです。

朝ごはん朝ごはんは、定番になりつつあるベーコンエッグ(とろけるチーズも)、黒豆、おはん、1日分の鉄分ヨーグルト、またまた続くサラダ(水菜、りんご、ミニトマト2種)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/09/26 11:12] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャンクな朝ごはん | ホーム | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1222-4b6fb556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率