クレジットカード
hari ini
di rumah
ジャンクな朝ごはん
こんばんは。

きょうは、寒かったです。
予想最高気温が23℃ぐらいだったような・・・

一日、ダラダラ... ダラダラ... と過ごしました。
ほとんどPCに向かってました。
あ、でも、秋冬モノの洋服を少しタンスの中に移しました。

朝ごはん朝ごはんは、フルーツグラノーラと生キャラメルパフェです。
朝ごはんじゃないですね。。
お昼は、チャーハンで、夜はアイスで、結局食事らしい食事をせず、22時には寝ようとしてる私です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/09/27 21:23] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白玉 | ホーム | ムシ暑く、風が強い日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1225-27f0d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率