クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7UP と 江川亭のラーメン
こんにちは。

東京、秋晴れの良いお天気です。
家では、お掃除したり、選択したり、お布団を干したくなったり、
外だったら、バーベキューしたり、車で遠出したくなるような陽気です。

7UP 朝ごはんは、来良哲の塩ラーメンを食べ、
お昼は、東八道路ぞいの江川亭のラーメンを食べました。
江川亭のラーメンは、前から気になっていまして、違法駐車の横を通り過ぎるたび、隙あらば・・・私も~駐車したいと思っていたのでした。
そういう気になる人のため(?)に写真はアップせずにおきます(本当は撮影し忘れたため・笑)
細麺でこってりめのスープは、私好みのラーメンでした。
冬だとより一層味わいの深いものになる気がします。

冬のらーめん、チョコレート、ビスケット・・・ 太る季節の到来です。

写真は発見したら買っちゃう7UP

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/10/04 15:16] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠い... | ホーム | 絵を受け取る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1233-a35d91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

