クレジットカード
hari ini
di rumah
スターバックスで
こんばんは。

東京、いいお天気でした。
八王子方面へ行ったのですが、携帯で写真を撮って、今みたら綺麗な青空になってました。

昨日から、部屋で2008年度のボローニャ国際絵本の画集を開いています。
今、飾ってあるのは、アメリカのリサ・ケイラーの作品です。
・なにが見えるか、やまにのぼってみる。
と題された作品は、水彩、インク、コラージュで描かれており、白い山々をバックに、サザエさんの頭のような帽子をかぶった、顔の端と端につぶらな瞳を輝かせている女の子が立っているものです。
目の間にあるブタ鼻といい、その鼻からずーっと下にある口といい、とっても愛らしい表情と姿かたちをしています。
パソコンのディスプレイの横に飾ってるのですが、それを見ていると少しやさしくなれる気がしています。

スタバで朝ごはん朝ごはんは、早めに家を出て、スターバックスでコーヒー(コロンビア)とスコーン+ホイップクリームを食べました。
痩せ過ぎなので、少々甘いものを食べても今は平気です。
なーんちって、こんな油断してるとすぐ肥ってしまうんですけどね(笑)
だけど、コレ食べたいなって思うことは、幸せな気がします。
何を食べていいのか、わからない、欲しいものが思い浮かばないっていうの、やっぱり淋しいですもんね。
ってことでー

きょうも、ごちそうさまでした。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/10/15 21:04] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<信州みその豚汁で | ホーム | 具沢山うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1248-73d70e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率