クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クロワッサンで朝ごはん
おはようございます。

東京、そよそよと風があり、現在はひがさしています。
でも、予報は午後からくもりです。
予想最高気温22℃

きょうは、4時過ぎから目がさめ、5時前には起きてしまいました。
睡眠不足なので、きっと、庭仕事したあとは二度寝してしまうと思います。

朝ごはん朝は、昨日出先で購入したパンです。
写真には、クロワッサンとホカッチャが写っていますが、食べれたのはクロワッサンだけでした。
それに、ポタージュスープ、ゴールデンキウイ。

こんなにお天気がいいと、したいことがいっぱいです。
まず、庭仕事、掃除、関連ブログの更新、出来ればこのブログのカレンダーの色付け(これは今日は無理だろうけど)、本読み、ストック用の料理、などなどです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/10/19 07:19] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかゆと定番フルーツ&ヨーグルト | ホーム | 夕食はレバーニラ弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1253-6d014372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

