クレジットカード
hari ini
di rumah
バイキング
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

私も、疲れちゃってます。
走り続けなければ今年中にはゴールに到達出来ない(仕事)、そんな状況下です。
やらねばならぬときが、キタッ てことですね。

こんなときこそ、ヒキツリツツも・笑顔・で~行きたいものです。(*・∀・*)ノ

バイキング朝ごはんは、バイキングでした。
おかゆ、梅干し、野菜ジュース、アップルジュース、牛乳、サラダ、ハンバーグ、荒挽きウィンナー、オレンジ、写真にはありませんが、ヨーグルト、コーヒー。

ごちそうさまでした。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/10/27 18:06] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンビニのスィーツで | ホーム | お好み焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1277-6012759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率