クレジットカード
hari ini
di rumah
ルパ創業祭(11/24~28)
朝ごはんこんばんは、今日もお疲れさまでした。

東京、暖かったのですが、明日からは冷え込むようです。
明日といえば、←気の早いことを書いてしまいました(笑)
来週の月曜からですね、ルパ(京王沿線のパン屋さん)創業祭がはじまります。
600円以上のお買い上げでカレンダーをもらえるそうです。
商品も少しお安くなってるみたいですね。
ちなみに、私が好きな京王井の頭線・明大前駅のホーム(吉祥寺方面)にあるルパ系列のお店では、スコーン三種類が80円から60円になるようです。

さて、きょうの朝ごはんは、バナナ、ヨーグルト、ドライフルーツ、くるみ、ブルーベリージャム、ルパのパンでした。

---
明日の朝は・・・
しらす、ベーコンエッグ、ミニトマト、わさび菜、ごはん、バナナ、ヨーグルト、ドライフルーツ、くるみ、ブルーベリージャムの予定




テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

[2008/11/18 23:59] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒い | ホーム | お疲れ様です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1306-a2712f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率