クレジットカード
hari ini
di rumah
昨夜のコラーゲン鍋の残りで朝ごはん
おはようございます。

東京、くもってます。
予想最高気温10℃
ベランダの水がたまった容器を手にとると、氷がはっていました。

朝ごはん朝ごはん朝ごはん

きょうも体調がイマイチです、ぼ~っとしちゃってます。
朝ごはんは、バナナ、冷凍ブルベリー、牛乳を混ぜた久し振りのバナナジュース。
それに、昨夜作ったエバラのコラーゲン鍋の素を使った鍋のあまり、ごはん、ゴマふりかけ、みかん、ヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ類、はちみつでした。

コラーゲン鍋は、冷えるとぷるぷるのコラーゲンのかたまりになり、いかにもコラーゲン食べてますという気分にさせてくれるものです。
鶏白湯スープはあっさり味で、男性には少々物足りない味かもしれません。

写真右は、先日小平の小川食堂で、「自由にお持ち帰りください」と書かれていた米ぬかです。
庭の雑草やら落ち葉と一緒に混ぜて堆肥にしました。

睡眠時間:7時間(2度目覚める)
カラダカルテ:昨夜47kgの体重が朝は46.2kgになってました。
Wii Fit:昨日はしませんでした。
[2008/12/24 09:50] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2008年 iTunes で聴いた曲ベスト10 | ホーム | 微熱がつづく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1346-34d7b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率