クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フリーズドライの七草
こんにちは。

東京、曇ってます、予想最高気温9℃
郵便番号を入れずに送った年賀状、26日に送ったのですが、昨日届いたと母から電話がありました。
毎年、手帳を変えたり、前年の年賀状が見つからず、郵便番号を書かなかったり、旧住所やらに送ってしまい、1週間とか、10日とか後に年賀状が届いたと連絡もらうんですよねぇ・・・
一昨年は、年賀状を全く書かなかったので、わかってたことを忘れてしまいました。
ホント、学習しない自分です。。
それでも、来年こそはー・・と思うのです。
あきらめんよ、今年も(笑)

朝ごはん朝ごはん朝ごはん

朝ごはんは、七草かゆ、梅干し、かずのこ、バナナ、グレープフルーツ(レッド&ホワイト)、キウイ、パインアップル、イチゴ、ナッツ類、ドライフルーツ、はちみつ、ヨーグルト。

七草は、フリーズドライされたもので、生協で400円弱だったと思います。
生を購入しても同じぐらいの値段ですが、今年は前日買い物に行けないかもと思って前もって購入しておきました。
写真右は、生フルーツの盛り合わせ、定価198円を90円引きで購入。
夜のスーパーって、値引きされたものを買える楽しみがあるから行きたくなる。

The Chemical Brothers を聴きながら。

---
夕食の献立
・クリームシチュー

買い物リスト
・ヨーグルト ・牛乳 ・豚肉 ・納豆 or めかぶ
---
睡眠時間:6時間
・火曜日の夜は遅くなるので仕方がない。
Wii Fit:やらずじまい
・仕事に集中してた
運動:通勤に歩くぐらい。
ネイルケア:やらずじまい

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/01/07 12:25] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体脂肪率がグッと上がる | ホーム | イトーヨーカドーのわかめでお味噌汁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1363-e73834ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

