クレジットカード
hari ini
di rumah
2008年12月 emo 真面目で、冷静で、自己中で、積極的?
ココロはコトバにあらわれる・・・という、ブログパーツをつけてほぼ一年が経ちました。
2008年12月の emo は、真面目(灰色)、冷静(青)、自己中(緑)、積極性(赤)の4色が似たような割合で全体の80%を構成しています。
他(残りの20%)は、ナゾ、怪力、空想、冒険 と続きます。

2007年12月emo

2008年12月は、忙しかったですね。
日々こなしていかなければ追いつかなかった月でした。
結局、仕事は2009年にずれ込み、ほかにも12月から引き続いているものがあり、1月も落ち着かなさそうです。

12月は、毎年そうなのかもしれないけど、じっくり考えられることが出来にくい月ですね。
これが、いいのか、悪いのか、最終的な判断は直感頼りにしちゃう傾向があるかもしれません。
それでも、2008年12月は、何かと組立た月でもありました。
計画通りいかない仕事などありましたけど・・・
ほんのちょっとだけど、俯瞰できた、自分なりにですけど、そんな月だった気がします。
ほんのちょっと、だけですどね。

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

[2009/01/07 22:58] | からだ・きもち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<市販のワッフルで | ホーム | 体脂肪率がグッと上がる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1365-1441f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率