クレジットカード
hari ini
di rumah
Musli
こんにちは。

東京、シトシト雨が降ったりやんだりしています。
初雪が降ったそうですが、地上に近づくにつれ、みぞれになり、とけてしまったらしいです。
予想最高気温7℃
さすがに10℃をきると寒いです。

朝ごはん朝ごはん朝ごはん

朝ごはんは、年始にカルディで購入した Musli というものです。
それに、フルーツ(キウイ、いちご、パインアップル、ウレープフルーツの切り実)とナッツ類、ドライフルーツ、ヨーグルト、牛乳を入れて食べました。

このMusli というもの、コーンフレークにドライフルーツとか混じっているものです。
カルディでは、ほかにも同じネーミングで中身の違うものが売っていました。
価格は、800円弱ぐらいだったと思います。

---
昨日は、夕食はたまご粥で、買い物もしませんでした。
仕事で切羽詰まってます。
---
睡眠時間:5時間
・仕事を手際よく進めるより、どうも学ぶという方向へ行ってしまいがち・・・で、その分睡眠時間を削られていく。
Wii Fit:せず。
・食後してはいけない、家族のテレビの時間を邪魔しては悪いと思うと、なかなかするチャンスにめぐまれない。
・テレビに接続するよりか、自分の部屋のパソコンの方がいいのでは?
運動:してない。
ネイルケア:やらずじまい

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/01/09 12:55] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝ごはんは、小川食堂で | ホーム | 市販のワッフルで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1367-cb6c66f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率