クレジットカード
hari ini
di rumah
おかゆ
こんばんは、きょうもお疲れまさでした。

久し振りに朝女性専用車両に乗ったのですが、次の駅で、ホームにいた駅員さんが
「ここは女性専用車両です。」と、車内に向かって言っているなと思ったら・・・
すごすごと20~30代三人の男性が降りて行きました。
私は一人の男性には、気がついていましたが、三人もいたとはなぁ・・・ビックリしました。
一人の男性は180センチ以上の長身で、見渡せば女性だらけなんで、気づかないはずはないと思うのですが・・・どうして乗っていたんでしょうか
他の車両よりも空いていることが多いからか?それとも???

朝ごはん朝は、そんなこんなで早くに家をでました。
それでも、おかゆ(ドライ春の七草)、梅干し、バナナ、ドライフルーツ、くるみ、はちみつを食べました。

睡眠不足なので、きょうは早めに寝て、明日、またがんばろうと思います。

---
明日の朝ごはんの献立
わかめ月見うどん、バナナ、キウイ、ヨーグルト、ドライフルーツ、くるみ、はちみつ、黒豆、さつまいも、卵焼き。

---
睡眠時間:5時間、その前の日は5+3(病院)時間

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/01/15 20:33] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<hbca | ホーム | 満員電車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1373-519832df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率