クレジットカード
hari ini
di rumah
ショーレマロン
こんばんは。

東京、晴れてました。
夕方、何気にテレビをつけたら・・・
山で最期を迎えたい ある夫婦の桃源郷 / KRY山口放送(第4回日本放送文化大賞 テレビ部門 グランプリ受賞作品)ドキュメンタリーを放送してまして、思わず見入ってしまいました。

私は、死んだら土葬にして欲しいと常々家族に頼んでるんですが、面倒だと言われています...(^^;;

朝ごはん紅茶紅茶:ショーレマロン

朝ごはんは、ごはん、冷凍いわしの煮物、昨日の市販品の煮物、味噌汁、いつものフルーツ(いちごとバナナ)ヨーグルト。

紅茶は、ルピシアの福袋に入っていたショーレマロンです。
葉っぱと一緒に栗の塊らしいものが入っています。
フランスの焼き栗の匂いって書いてあるんですが、フランスに行ったことがないのでわかりません(^^;;

朝のフルーツヨーグルトは、考えずとも作れるくらいのメニューになりました。
きょうは、休日で時間をかけ、フルーツ、魚、野菜、ごはん、とっても健康的でした。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/01/25 20:45] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまごサンドイッチ | ホーム | おなかがもたれています。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1384-e1949f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率