クレジットカード
hari ini
di rumah
2009年1月 emo プレッシャーで真面目モード
一番自分らしいモードは、よだれダラダラの自己中度の高いベイビーモードだと思うのですが、ここ半月は、真面目+冷静モードです。
忙しくって、自由がきかない、プレッシャーもかかっているからだと思うのですが・・・
現状がそうなので、真面目にやらざるおえなくて、すると冷静に物事を見極め対処せねばならず、見ることを拒み続けてきたものも否応なく見えてきて、面白くないこともあったりしますが(笑)

2009/1/emo

明日の朝、31日分が更新されるので、そしたら上記の画像も入れ変える予定です。
emo は、2月いっぱいでサービスが終了するそうです。
文章を書く上で、参考にもしていたので、残念ですけど、仕方がないですね。

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

[2009/01/31 12:07] | からだ・きもち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コツコツと、つまんない自分は今日も行く | ホーム | リズムのズレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1395-2a9c940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率