クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飲み物3つも
おはようございます。

東京、寒いですぅ~。
現在、新宿で気温3℃です。
降水確率60%、予想最高気温13℃になっていますけど・・・そんなに上がりそうにない雰囲気です。

朝ごはん朝ごはんは、ヨーグルト、バナナ、ドライフルーツ、小豆、ナッツ類、はちみつ、ミニピザ、コーンポタージュ、飲むヨーグルト、マテ茶。

バナナは、食べることができましたが、買いおきのキウイを食べるのを忘れてしまいました。
やっぱ、目につくとこにないとダメのようです。
スープは市販品ですが、飲めました。
温かい汁ものは、クリアできました。
インスタントを使わず、毎日続けられるよう、ちょっと工夫したいと思います。


寒いとか、雨だとか、朝からメールがちょぼちょぼ入ってきます。
なんだか、こんな日って、メール書きたくなるのかも?

それにしても、寒いっ!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/02/20 10:19] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クタクタ・・ | ホーム | ブログパーツと姉妹サイトを追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1422-c67f48eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

