クレジットカード
hari ini
di rumah
右メニューに朝ごはん表を追加
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

現在、Windows Vista のインデックスを再構築しています。
買い替えたくなるほど、パソコンの動きが鈍くなっていてどうにかならないものかと思って検索したところ、インデックスを再構築すると変わるとあったので、夕方からかれこれ、もう5時間も作業中です。
だいぶ軽くなって、少し嬉しいです。
というわけで、まだマシンが再構築中なので、明日に3/1.2.日分をアップします。

ちなみに、右メニューに Google のスプレッドシートで作成した朝ごはん表を設置してみました。

A: 乳製品
B: 食物繊維
C: ビタミンC
D: 飯:ご飯類 パ:パン類 コ:コーンフレーク類
E: ビタミンE

一ヶ月の様子が一発でわかるので、重宝しそうです。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2009/03/02 23:20] | お知らせ&情報&更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3/1-3/3分の朝ごはん | ホーム | 2009年2月 emo >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5han.blog62.fc2.com/tb.php/1433-7abdb48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率